Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


ギリギリになって慌てるの嫌だから、今度も早めにお題消化(笑)

一度読んでみたいマンガについて、と言われても…ネット中毒になってから殆どマンガ読まなくなったんですが…;;
前は少年マンガだろうと少女マンガだろうと従兄s&従姉sが大量に所蔵してたから、夏休みに遊びに行くたびにソレらを読み漁ってた覚えはあるんですけどね~(笑)
まぁ、「1度読んでみたい=読んだ事が無い」と言う事だから余計に書きにくいのもあるですが…(何せ興味を持ったら取り敢えず近所のBOOKOFFで流し読みする人なんで;;)
読んだ事のないCLAMP作品なら読みたいかな~(リア友に勧められて一時期ハマって読み漁ってました)
あ、でも戦国BASARA(PS2のはっちゃけ戦国アクションゲーム)のマンガがあるって話だから、ソレは読んでみたいかな???

今回はスルーでも捻じ曲げるのでもなく、久しぶりにまとも(?)に答えてるような気がする(笑)

閑話休題。

本日の京都は久し振りに朝から気持ちよく晴れたいいお天気でした
お陰で日差しは強いけど湿度少なくて過ごしやすい日でもありました(日陰で風さえあれば)
ついでに言うなら天気が良い方が突発的坐骨神経痛も再発しないから体調面でも回復気味でイイ感じ(^^)

落ち着いた所で巡回行ってきます~

アバター
2013/04/13 10:19
おはようございます(。◠‿◠。✿)
実はですね・・・。
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wなのですが、しっかり来て下さってる方をお気に入りにいれさせて頂きました。
事後報告&勝手に入れてしまいすみません。
と言うのは、しばらく様子を見ていましたが、管理人さんのかなるさんに連絡を入れても返事が来ず、メンバー様で一回も巡回に来て下さらない方がいます・・・。
当然毎日来て下さいなんて事は言いませんが、一度も巡回に回らずご自分種の植え替えだけはしっかりやっていると言うのが納得出来ません。
なので、サークルを脱退し、この書き込みをさせて頂いてる方(真面目にやって下さってる方)とは個人的に今後もお付き合いをしたいと考えています。
もしも、ご面倒でしたら僕は来ますが、お返しは結構です(。◠‿◠。✿)
乱文失礼しましたm(_ _)m
アバター
2010/06/25 22:29
世間で話題に評判になっているとか、
他の人のブログでタイトルを見かけて気になっているとか、
そういうのがちょうど有れば良いけれど・・・
あったけど・・・・・・
もう読んじゃった・・・。
アバター
2010/06/25 00:05
前にも同じお題ありませんでした?
何度も来られると難しい。。。
アバター
2010/06/24 22:23
そういうお題なのですね。
西垣はいつも、他の方のブログでお題を知ります。

私も読みたかったら読んじゃうので、書けないかもです。
アバター
2010/06/24 21:27
そうそう。
読みたい漫画はけっこう読んでるから
「一度読みたいもの」と言われると答えにくいんですよねぇ。(^_^;
アバター
2010/06/24 18:53
お題「マンガ」ですか。
・・・・

洗濯がはかどりました。
アバター
2010/06/24 18:28
私も昔、CLAMPは読んだよw
今回のお題も難しいね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.