Nicotto Town



いよいよ


デンマーク戦ですな。

夜中起きられるのか???

旦那の布団を別部屋にセット、準備OK

あ、目覚まし使えない・・・・。

ケータイ?やったことないけど、目覚ましセットするか。

まあ、起きれなかったらそれまでね。

朝、どんな騒ぎになっていることやら・・・・・・・。

とりあえず、勝っても負けても川に飛び込むのだけはやめてほしい。

あんたが良くても、周りは助けにゃならんのよxxxxxxxx

アバター
2010/06/25 08:44
4時に起きました

ハンパでした・・・・3:30から放送なら歌ったりして時間たつと思ったら
キックオフだったみたいでxxx

それでも、おもしろかったー

松井をもう少し観たかったけど

本田のアシストは感動ものでした。

29日は何時だろう???

アバター
2010/06/25 00:02
現在、すごく眠いので3時は到底無理です。

朝のニュースで結果を知る予定です。

応援も選手もがんばってください。

渋谷で物に登ったり上がったり騒いだりはイケません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.