Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(43)

bonoさんとのインタビューに失敗した厚身。
(ニコッとタウンの不思議38参照)
今回は生放送。
首をかけてリアルbonoさんにアタック(嘘はありません)

「え〜〜、では、まず〜お年は」
「ノーコメント」
(あせりだす、厚身)
「独身ですよね」
「はい」
「お住まいは」
「神奈川県 ぼのぼのハウス101です」
「いい家にお住まいですね」
「見た事も無いのに。
 良い所にお住まいですね、でしょ!」
(ますます焦りだす厚身)
「何か問題はありますか」
「 ?  ほのぼのハウスと書いてくる人がいます。
 老人ホームではないので不愉快です」
「そ、そうですよね、ところであの歌は・・・」
「話したくないな〜〜 秘密だから」
「これを聞かないと私の首が・・・」
「取れる!」
「取れませんけど、お願い!」
「長くなるけど、いい?」
「かまいません、ぜひ!」
「妹の詰問が厳しくてつい
  ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ〜♪
 と、歌ったの、そしたら許してくれた。
 2回は使えたが・・・・」
「それを流用したと」
「・・・・・」
後は何を聞いても答えないtoshi

顔面、蒼白、汗ふきふき。
取れかかった首を支えながら
「最後に ヒトコト〜〜」
・・・・長い沈黙・・・・
ぷ〜〜〜〜〜

ボッカン〜〜〜 モクモクモク〜〜

☆このブログは最後の一行を加筆致しました。
貴重なヒントを頂きましたりんきちさんに捧げます。
(ブロコメ参照)
ありがとう!
  toshi

アバター
2009/02/16 00:36
あっ!!ほのぼのハウスじゃないんだ。
だから厚身さんいじめやめましょって。
アバター
2009/02/15 20:59
妹さんから詰問って!
なかなかハードな日々を送っているのですねbonoさん 笑
厚身さんも首が取れかけながらインタビューって想像すると怖いものがあるね
でもすごく面白かったよー (≧∇≦)
アバター
2009/02/15 19:40
私は、真っ白なウサギになりたいなぁ (p・ェ・)p
アバター
2009/02/15 19:33
bonoさんってクマなんですか?いいなクマなんて・・・
私は今日は久々の日勤でした。(ナースなんですよね。)
夜勤のほうがいいんです。楽だし・・
人間楽ばかりを求めてはいけないんですが・・・
でも楽がいいよ~~~
くそ院長が「手作りチョコはないのか?」なんて、くそみたいな
言葉を発しやがる!!
ああなんと、お下品な!
最近ニコット依存症気味!面白いんだもん!
くそ親父(旦那)にも「依存症!」とか言われるし
「おめーにゃあ言われたかないよ!パチンコ依存症!」ときつく言いました(心の中で・・・)
つらい時には、♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ〜♪
と歌ってごまかすことにしました。
しかし・・いつまでごまかせるやら・・
☆まま
アバター
2009/02/15 15:46
一体なんの番組だったんでしょう??
気になります。
厚身さんが首をかける番組だから
おっきな番組なんだろうなあw
アバター
2009/02/15 15:09
爆発しちゃった~~

厚身さんが、自爆ボタン 押したのかと・・・(・_・)違ったね エヘ
アバター
2009/02/15 14:50
bonoくん 厚身さんには 冷たいのねf(^^;

私は 妹だけど 兄の性格には 負けます。
私が 一歩引いてますよf(^^;
じゃないと 大喧嘩に…(;一_一) 
アバター
2009/02/15 14:17
厚身さん、bonoさんに勝とうなんて、
100年早い!

さすがに、妹も学習しますわナー
アバター
2009/02/15 13:53
ぷ~zzz....ぼにょ...zzzz....m)`ノ、)m....zzz...ょにぼ....zzz~ぷ
アバター
2009/02/15 13:10
ぁの歌にゎそんなエピソードがぁったのですねw

厚身さんゎbonoさんに勝てる日ゎくるのか?!

そこも楽しみな所だね(●ゝ∀・●)♪♪

アバター
2009/02/15 12:48
厚身さん、お疲れ様ー
でもbonoさんに勝とうなんて100年早いわ!!
bonoさん最高~


アバター
2009/02/15 11:29
厚身さん、bonoさんに完敗ですねwww
同性には厳しいんですねww
 
アバター
2009/02/15 11:29
厚身さんリベンジできてよかった

でも、MCの道は厳しいね!

これからも頑張れ!厚身さん
アバター
2009/02/15 11:06
私も妹です・・・・(^^)
困まらせてるかも・・・・(^^;)
アバター
2009/02/15 10:57
どこ?どこが爆発したの?
きゅ、救急車?・・・しょ、消防車>・・・

って、どこに放送局だっけ?

まっいっか
bonoさん無事なら^_^;
厚身さんは首も取れたし、大爆発に巻き込まれたんじゃね~
うん、しょうがない

なむなむ

生放送じゃ編集できないから、きと「しばらくお待ちください」って別の映像流されたんだろうなあ
アバター
2009/02/15 10:56
厚身さん、お気の毒w

下の子は強いのであります!
アバター
2009/02/15 09:46
独身・・(そこ?笑)

長くなるのは、、、、、のせいだったのかぁ  もっ!
アバター
2009/02/15 09:26

Σ( ̄▼ ̄;)
もしかして いつも逃げる時・・・・

Σヽ(ヽ>ω<) いや~w

アバター
2009/02/15 09:17
bonoさん 厚身さんには手厳しいね ^^;

妹に弱い・・・
意外な一面が自分とラップします ^^;

(追記)
おならで逃げるのはくまでなく いたちでは!? ^^;
なんか ことわざがあったような・・・ ^^;
アバター
2009/02/15 07:27
で 結局また最後に オナラでごまかしたってわけ?

またまた爆発しちゃうわー❤
アバター
2009/02/15 06:45
ヅラじゃないんだから、
取れはしないでそw

ちなみに妹に何回使おうとしたのかなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.