Nicotto Town



伝言板

つぶやきの下の伝言板ではなく、

ブログのほうに書いていただける方はコチラにお願いします。

後ほど、お礼の訪問ステプをお届けさせていただきます。

アバター
2010/08/18 14:21
残念ながら抽選には外れてしまいました。
残念賞として、青ニコガチャ第13弾~の普通アイテムから何かプレゼントします。
希望があれば、教えてくださいね。
アバター
2010/06/27 00:43
無事届いてよかったです✿
魔術師とてもよくお似合いですね^^
大事にして頂けるととても嬉しいです…♪

また友達登録解除させて頂きますね(✿╹◡╹)ノ
もしまたご縁がありましたら宜しくお願い致します✧
アバター
2010/06/27 00:36
魔術師かしこまりました✿友達申請させて頂き
ましたので、受理よろしくお願い致します^^
いえいえ、此方こそ♪お役に立てたら嬉しいです♡
アバター
2010/06/27 00:23
こんばんは✿

アラビアの魔人×2
宝玉のプリンセス
きまぐれスルタン×2
千里を見通す魔術師×3
アラビアの青騎士

で、何か欲しい物はありますか?^^
アバター
2010/06/26 17:45
雲雀さま

おめでとうございます。プレゼントに当選しました。
贈り物は、第一希望の品でよろしいでしょうか?
変更がありましたら、こちらに連絡をお願いします。
アバター
2010/06/26 13:45
こんにちは♡いつもご訪問&伝言板にコメントありがとう御座います^^

呟き拝見しましたが、天使の羽求められているのでしょうか…?
旧天使の羽でしたら出る幕も無いですが((><ㆀ))、
現白ガチャの天使の羽(スワン)でしたらお出し出来るかもです✿
アバター
2010/06/25 19:44
同じく目玉アイテムには縁がナイデス。

未だにカンカン帽がデナイー。
アバター
2010/06/25 14:30
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
今日も朝から雨。というか今週ずっと雨マーク(´-ω-`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.