Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



黒ガチャ


第七弾を回してみたが、一発で着ぐるみが出た。宴会芸用に
取っておこう。その後二回ほど回してお目当てのスルタンの
衣装が出た。今回はサクッと欲しいのが出て良かった。

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2010/06/28 22:33
ホント良かった。50回ガチャを回してもお目当てが出ない確率も
あるから怖いわあ。

QUOカードおめでとー。
アバター
2010/06/28 01:36
ガチャ運、よかったのね~y(o´∀`o)y
わたしはガチャはぜんぜんダメだけど、
リアルの懸賞で1000円分のQUOカード当たりました^^;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.