Nicotto Town



携帯かいかえました2

買い換えて何日・・・? 4日かな?
きらきらの本体に気を遣うこと96時間というところです。

子供達(彼女と彼は新しくて光物に弱いの~~)の動きを抑えつつ
衝撃に弱いのということから激しい扱いも出来ない。

今まで雇っていたがさつだけれど頑丈な家政婦さんが娘の出産で里帰りするので

最近の若い女の子を雇った感じな今日この頃です。

見て楽しいけど、ものすごく気を遣う~。


しかし、いいところも。


家の旦那様がテレビの取材をうけまして(地方番組ですが)

そのオンエアを携帯で録画出来るでは有りませんか!!

自慢じゃないですが家のテレビはいまだにブラウン管でビデオ無しです。

携帯買い換えて良かったわ~♪

やっぱ 高機能って すごいのね。

アバター
2010/07/30 23:31
まさか同じ環境の人がいたとは・・・
って ぷらら けっこういるよね。きっと。

私も だらだら 先伸ばしにするタイプだけど
あんまりよく切れるから
見かねた友達が 色々教えてくれるので
それを無にしてはいけないと 頑張ってみました。
お役にたてたのなら 嬉しいわ~

ほんと1年半以上もww
アバター
2010/07/29 23:14
ここに書くね

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=83156&aid=15489723

今までのことがざっくり書いてあるけど
症状が同じなら きっと効果があると思う。
私もこんなことで長いこと悩んでたのかと・・・・゚・(ノД`)・゚・。
ばたこちさんも ぷららだったのかww
最近変わった?

ぷららに電話して そっちのセキュリティを切れば
もう別世界!!
アバター
2010/07/02 22:51
>セクシー様

そうか!! そうなのね!!
目から鱗~。
営業力(政治力)よわいよね・・・・・。
押しに弱く、自らも謙虚な日本人体質ですかね。

かくいう私もその気質なので(他人にやさしくすれば自分も安泰みたいな)
営業はむいてないの~~ww
アバター
2010/07/02 18:57
携帯っすごいよね☆
高機能で~
さすがはニッポン♪
技術は世界一っっっっ

けど
営業が悪くて世界じゃダメニッポンだよね~
頭がよくても~
営業力ないとね~トホホ
残念☆



チーン♪



アバター
2010/06/29 22:14
>カリン様

 そうなのそうなの!! おどろいちゃいました!
 なんだかもうよくわからない世界です。
 あんなに小さいボタン押して、ものすごお金取られそうで・・・なんかびくついてますw
アバター
2010/06/29 22:13
>ぬいちゃま

 家政婦さん 最近傷だらけです~ww すぐ傷がつくのね。
 まぁ しかし 壊れてはない。
 デスクトップ?に自動で流れる最新ニュースに金がかかってる気がしてイライラしますw
アバター
2010/06/29 22:12
>きゃろたん

 きゃろたん~~ 動画アップとか高度なことできないのよ~~(>_<)
 もう 直接仙台にきて~~~!!!
アバター
2010/06/29 22:11
>りりたん

 みてたかもよ~~www
アバター
2010/06/29 15:50
最近の携帯は録画までできるのか~
すごいね~
アバター
2010/06/28 08:02
ようつべにうp!!!!! Σ(・∀・|||)

友人限定ブログでアドレスを!

アバター
2010/06/26 17:55
な~~に~~~~!!!
ririも見るんだったwww

何で出演~~????(*^▽^*)
アバター
2010/06/25 11:17
そのうち、頑丈な家政婦さんになればいいけど・・・・・無理か^^;

旦那様観たかったわぁ~~~~☆
アバター
2010/06/24 23:55
>ディノたま

 パパ甘過ぎ~~wwwww
 DSの真似は阻止しないと!!w

 パパは想像以上に太っていたのがショックだったようです♪
アバター
2010/06/24 23:46
最初は本当に気を使うよね~!
自分は子供に「DSの真似!」とか言ってシャープペンの先ででガリガリやられて
もう開き直りましたw

旦那さんテレビデビューおめでと^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.