Nicotto Town


マッキー1017



アイテムボックスのデータが更新されました。
 古いデータを一度削除して、新しいデータを読み込むために、以下の作業が必要です。

 [Webブラウザを一度閉じて、再び立ち上げてください。]


 <上記の作業をした結果、まだこのメッセージが表示されている場合>
 Webブラウザ(Internet Explorer等)のキャッシュ情報をクリアしてください。
(ツール > インターネットオプション > インターネット一時ファイル > ファイルの削除)

って表示されて、何度も何度もクリアしたけど

全然、改善されないんです。

なので着替える事が出来ないです…。

何故なんでしょ?

アバター
2010/06/26 16:17
本当に困っています…。

そんなに詳しい訳でもないので。

メールで問い合わせもしてみましたが

未だ、解決していない状況なので

またしてみます。

御心配お掛けしました。
アバター
2010/06/26 12:59
それは困りますね。
早くなおると良いですね。
アバター
2010/06/25 21:34
少し前にflashで不具合が出てたお友達がいたけど。。

あと、かなり前にマッキーさんと同じように
着替えが出来なくなったお友達がいたなぁ。。
スタッフさんに、メールで問い合わせしてたよ。確か。。

ヘルプに、『メールでお問い合わせ』があるから
問い合わせしてみたらどうでしょう?
アバター
2010/06/25 17:02
最近、何かダウンロードしなかった?

立ちあげてみてもダメだったら原因はソレかも?
アバター
2010/06/25 04:02
うわ!なんか怖いメッセージ!なにこれ?どうしたらいいんだろう!
魔法猫さんの言う立ち上げなおししてみて!!
アバター
2010/06/24 23:29
ブラウザはIEですか?

PCの立ち上げなおしをしてみてもダメでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.