?
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2010/06/24 23:25:03
アイテムボックスのデータが更新されました。
古いデータを一度削除して、新しいデータを読み込むために、以下の作業が必要です。
[Webブラウザを一度閉じて、再び立ち上げてください。]
<上記の作業をした結果、まだこのメッセージが表示されている場合>
Webブラウザ(Internet Explorer等)のキャッシュ情報をクリアしてください。
(ツール > インターネットオプション > インターネット一時ファイル > ファイルの削除)
って表示されて、何度も何度もクリアしたけど
全然、改善されないんです。
なので着替える事が出来ないです…。
何故なんでしょ?
そんなに詳しい訳でもないので。
メールで問い合わせもしてみましたが
未だ、解決していない状況なので
またしてみます。
御心配お掛けしました。
早くなおると良いですね。
あと、かなり前にマッキーさんと同じように
着替えが出来なくなったお友達がいたなぁ。。
スタッフさんに、メールで問い合わせしてたよ。確か。。
ヘルプに、『メールでお問い合わせ』があるから
問い合わせしてみたらどうでしょう?
立ちあげてみてもダメだったら原因はソレかも?
魔法猫さんの言う立ち上げなおししてみて!!
PCの立ち上げなおしをしてみてもダメでしょうか?