Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


ミスった・・・ショック!!

ニコットおみくじ(2010-06-24の運勢)

おみくじ

せっかく、白スズランメガったのにぃ~!!!

5時起き出張から帰宅して、それ以外の花の収穫してたら

クリックミスって収穫してしまいました・・・


ショックです・・・

ダメージ・大です・・・

・・・・・・

写真とってないです

はぁ・・・

その後、なんとなく引いたニコットおみくじの結果は

「吉・・・」

今更、吉が出てもなぁ~






アバター
2010/06/27 11:45
ぐるぐるはたまにお休みしようと・・・w
まだ慣れてなくて目がまわっちゃうのでww
アバター
2010/06/25 22:35
mi-yaさま>2本目のメガおめでとうございます!!
あれ?ぐるぐる、やめちゃったんですか?

ぱるさま>応援ありがとうです、よかったぁ~♪ぱるさま目撃者ですね~
アバター
2010/06/25 16:20
私も何度かやってしまったことあります・・・^^;
今ではもうあきらめて、全収穫体制です。
昨日あかつきさん宅に水やり訪問した時、メガスズランの咲きぶり
しっかり見ておきましたよ☆
アバター
2010/06/25 09:20
あ~、やっちゃいましたね・・・
でもまたきっと咲きますよ♪
あかつきさんのメガ率高いし!
うちもうっかり収穫してしまわないようにしなくちゃっ!
今日2本目メガが咲いてました^^
アバター
2010/06/24 23:43
mittiちゃん>そだね~、次があるよね~

湖桃さん>そうですよね!!次のメガ花に期待します☆

アバター
2010/06/24 23:42
ドンマイです~よく聞きますよ収穫ミスσ(^_^;)

私もその1人でした(TwT。)

その後の「吉」はこれからの事さしているのでは?

すぐではないにしろメガりますよきっと d(⌒o⌒)b☆.。.:*・゚☆.。.
アバター
2010/06/24 23:38
次があるさぁぁぁ・・・凹まないのぉぉ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.