Nicotto Town


ひつまぶし日記


これはきっと・・・

昨日の話。

ブログにも書きましたが
後輩が
カメラ買いました~、っと!


なぬ~~



っということで
非常に迷惑(?)な刺激を受けておる最中です。。

“カメラ買いたい病”発病しそうなんです!

っが、まぁいいです。

ここは大人。
一夜明け、冷静にカメラ雑誌の“新製品レビュー”を眺めます。







 



きょうの帰り。

別の人なんですが
近寄ってきて・・・・・・・・・

カメラ注文しちゃった~~、っと!

なぬ~~

非常に迷惑(?)です!
“カメラ買いたい病”発病しました!







これはきっと・・・・
買えってことなのかな? (笑)

アバター
2010/07/02 01:15
あぶないとこでした。。。

買っちゃいそうでした~(笑)
アバター
2010/07/01 17:47
イヤ味ですね(笑)
きっと,たかたかさんがどこまで我慢できるか
楽しんでるんじゃないですか?
我慢させ大会なんですよ(笑)
アバター
2010/06/26 01:48
“買いたい病” になってる時が意外と楽しかったするんだよね(笑)
アバター
2010/06/25 21:33
いい訳がましい…どうせ、買うんでしょ!
発病って、治す薬はカメラ買うしかないんでしょ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.