Nicotto Town



デンマーク戦、観戦中!

10時に寝て、3時に起きてきました!

おおおおおおおおお!
前半終わって、2:0!
日本勝ってますよーーーーーーーーーー!!!

1点目は、本田のFK!
無回転の落ちる球で左隅にゴール!

2点目は、遠藤のFK!
デンマークは本田が蹴ると思ってて、タイミングはずされてましたね~
右隅に遠藤が決めてくれました(*ノノ)


開始直後は、デンマークのパスに振り回されて、日本のディフェンスが機能してなかった
ように見えましたが、守りに入るのではなくて、攻めの姿勢が生きましたね!

2点取られて、デンマークも攻撃に出ないといけないのですが、そのためか、
デンマークのディフェンスは乱れてますね~

日本は引き分けでもOKなので、かなり有利に戦えますね!

さぁ、後半もがんばれ日本><

アバター
2010/06/27 14:30
>まゆさん
後半に入って寝ちゃったんでしたねーw
でも、あの2点が見れたのなら由としましょう(/-\)
ほんと、眠くて大変でしたけど、いい試合でしたからね!
まゆさんの倍見てた私は、さらにえらいってことですかね?w
アバター
2010/06/27 00:09
あ、ここまでは私も起きてました^^
興奮して目が覚めたはずなのに、間の休憩がいけないんですよね。
後半すぐに寝てたような・・・><
でも起きてて良かったと思いましたよ^^
少なからず、私の応援のおかげだと!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
アバター
2010/06/25 05:41
>ひろちゃんさん
あらぁ、寝ちゃったのですね^^;
でも、勝ちましたよ!
PKで1点は取られちゃいましたが、岡崎が決めて3:1!
朝からテンション高いですw

>えりいちゃん
えりいちゃんは、ずっと起きてたのですかね?( '')
でも、起きてて応援した甲斐ありましたね!
今日の仕事はつらそうですがw
アバター
2010/06/25 04:47
コーヒーすでに3杯入れたかな・・・

巡回しながら起きてます(*^^*)
アバター
2010/06/25 04:46
ね。眠いですx~。ハーフタイムに眠さこらえて
ブログを読んでコメ入れをしましたが、あぁ~もう
だめ、ねます。

日本、勝ちますよね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.