Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


日本ヽ(^o^)丿


日本、勝ったど~!

次・・・パラグアイね!

アバター
2010/06/26 00:12
朝起きてニュース見てびっくりしましたよw
夢の中で応援した甲斐がありました~(*≧m≦*)
アバター
2010/06/25 21:50
勝ちましたね〜! まさかの3点ゴールw
きっと今頃『俺 勝つと思ったんだよね!!! 岡ちゃん大好きなんだよね!!!』と
言ってる奴らがウロウロしてるにちがいない。。。w
あげくJTBが混み混みwww
どんだけ便乗して 今更 応援やねん〜〜〜〜><
ま、いいけどもwww
アバター
2010/06/25 21:21
この調子で日本頑張って欲しいよね~^^

crazyさんも暑い声援を送ってあげているんだね!!

アバター
2010/06/25 19:02
ゃったねぇ勝った次も勝ってwwww
日本最強★
アバター
2010/06/25 14:34
日本おめでとう//

次も頑張ってほしいです(♥゜艸゜)
アバター
2010/06/25 13:47
本田、遠藤のフリーキックは完璧だったね。
(俊介が出てたら、俊介が蹴っただろうから、
 ちょっと複雑だけど・・・)
川島もトマソンのPK、読んでたんだけどなあ・・・。
岡崎も、1点決められて良かった、良かった!!

あ、ウチの阿部も頑張ったでしょ?
褒めてねん❤
アバター
2010/06/25 12:02
パラグアイって強いんかな??

とにかく日本がんばれ→→→♪
アバター
2010/06/25 10:06
うんうん!感激したよ~~
でも、眠いので・・お昼寝しちゃうわ^^;

クレさんは徹夜でお仕事・・だねww
頑張ってね!
アバター
2010/06/25 09:54
勝ったね~!
日本強し!!
アバター
2010/06/25 08:12
日本ばんざ~い♪
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
アバター
2010/06/25 07:07
良かったね
一緒に応援で来て 良かったょ★
少しは 寝たかな?
アバター
2010/06/25 06:36
勝ったね
おめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
アバター
2010/06/25 06:15
ねてたぞちくしょう
アバター
2010/06/25 06:08
勝ったね~(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

次も楽しみですね♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2010/06/25 05:52
勝ちましたね~(^▽^)
パラグアイ戦も楽しみっす^^
アバター
2010/06/25 05:41
ヤッホー(ノ^∇^)ノ♪
アバター
2010/06/25 05:36
勝った勝った!
選手がみんな、いつもよりヲトコ前に見えましたぁ。。

お仕事がんばってね。。
あ。。副業か。。
アバター
2010/06/25 05:32
感動したど~~~
みんなで応援できて、もっと感動したど~
アバター
2010/06/25 05:31
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ やったああああああああああ!!!!!!!

日本 ばんざーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.