Nicotto Town



勝ったーーーーーーーー!

日本が、勝ちましたね!!

眠気も吹っ飛ぶ快勝でした(*ノノ)

開始直後はデンマークのパスに振り回されて、日本のディフェンスが余り機能してない
危険な状態><
デンマークのパス回しは速かったですね・・・・

しかし、本田がFK!
ゴール左隅に落として決めましたね!

そして・・・
2本目のFK!
本田がまた蹴ってくると警戒していたデンマークの裏をつき、遠藤がゴール右隅にゴール!!!

その後は、2点取られて焦ったデンマークが前に出てきて、その分、ディフェンスが
乱れていて日本のいい攻撃の流れもできてましたね。

後半。
ゴール前でPKを取られて・・・
川島、何とかとめたものの、こぼれ球が選手の前に・・・
さすがにそこまではとめきれず失点><

その後も、ロングパスで中に入れ、高さを生かして点を取りにくるデンマークに対して、
きっちり守りきりましたね!

前に出てきてる分、ディフェンスが薄くなってるところをきっちり攻め、
後半変わったばかりの岡崎が追加点!
その前の、本田のパスも秀逸でしたね!

これで、2勝1敗で、決勝トーナメント進出!
初戦は南米の強豪パラグアイ!
今日の流れを引き継いで、いい試合をして欲しいですね(/-\)

アバター
2010/06/27 14:31
>まゆさん
うちは、夜中に叫びそうになりましたw
いい試合でしたよね!
でも3時半はきついですよね・・・
まゆさんも、がんばりましたね(/-\)
決勝トーナメント、どうなるかわかりませんが、がんばってほしいところですね!
アバター
2010/06/27 00:10
後半・・・
なるほどね!と言った感じですが><
でも地味に応援してたのですけど、楽しかったです^^
あまりあんな時間まで起きてることないですから☆
決勝トーナメントでも頑張って欲しいですね^^
アバター
2010/06/26 18:11
>りえちゃん
この時期は、みんな解説者ですよ(/-\)
ほんと、デンマーク戦を見てると、ベスト4も夢じゃないと思えちゃいますよね!
ほーほー、サンタクルスですか~
29日の試合では注意してみてみよう(/-\)
アバター
2010/06/26 17:15
すごいね・・・
いつから、ここまでの解説ができるようになったの??^^
なんか、今の日本ならどこがきてもイケそうな気がするね^^
パラグアイにサンタクルスって素敵な選手がいるんだけど、今大会で、久しぶりにみて
年、いかはったわ・・・ま、渋くなったけどね^^
アバター
2010/06/25 22:09
>オリちゃさん
5時半ごろに試合終わった後も、ずっと番組やってましたからねーw
ほんと、よくがんばりましたよね!
決勝Tもぜひ応援したいですね^^

>霧さん
霧さんも、起きてみてたのですね~
あの時間まで起きてた甲斐ありましたよね!
ほんといい試合でしたね(*/∇\*)
川島選手もファインセーブの連続でしたね^^

>Kazzさん
あの表情って、川口選手もよくやってましたよねーw
日本の伝統なのでしょうかね?( '')
アレだけファインセーブが続くと、かっこいいですよね!

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
3時に起きて応援してました!
まあ、あの時間まで起きてると、次の日は大変ですからね^^;

>此花さん
うんうん、勝ってすぐ後に書いた日記なので、テンション高いですーw
見てなくても眠いのですね・・・
お疲れですね^^;
今日はゆっくり休んでくださいね(/-\)

>riyoさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
久しぶりに、あんな時間にサッカーの応援しちゃいました(*ノノ)
ほんと、90分興奮しっぱなしでしたねーw
決勝トーナメントはさらに厳しい戦いになるでしょうけど、くいの残らないように
がんばってほしいところですね!
アバター
2010/06/25 21:52
リアルタイム観戦されていたんですね。すごいっ!!
マコトさんの興奮が伝わってきます。
決勝トーナメント,この勢いで頑張って欲しいですね。
アバター
2010/06/25 20:51
観てたのか・・・。
テンション高いよ。
観てないのに今日は眠たいよう。
アバター
2010/06/25 19:13
しっかり、観戦されたんですね^^
うちは、夢の中でした
朝起きて、ニュースでしりました
アバター
2010/06/25 15:21
川島がボールを押さえ込んで
下からじろっと周りをにらみつける表情・・・

あれ最高!
アバター
2010/06/25 12:52
本当に起きて良かったです!!
いい試合でした(●^o^●)

川島カッコ良かったですwww
アバター
2010/06/25 12:51
テレビで ずっとやってまつ その話題! すごいね よくがんばった^^
また 応援しょうねん ^0^v
アバター
2010/06/25 08:38
>ミーちゃんさん
日本、おめでとうです^^
この調子で、決勝Tもがんばって欲しいですね!
ミーちゃんさんは、見てましたか?( '')
アバター
2010/06/25 07:25
おめおめ^^
アバター
2010/06/25 06:43
>ピンドンさん
おはようです^^
10時ごろ寝て、3時に起きてきました!w
眠いですけど、テンションは高いですーw
ピンドンさんは、寝てたんですね・・・
まあ3時半ですからね><
ニュースでかんどうをあじわってください(/-\)
アバター
2010/06/25 06:26
うわ!みたんだ~~

眠くないん?

今起きて 勝ったことだけ確認したww(*^∀^))

あwε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪  
アバター
2010/06/25 05:59
>あすかさん
勝ちましたねー!
ほんと3時に起きてみてよかったです!
あの感動は、リアルタイムに味わいたいですよね!
しばらくテンションが下がりそうにありませんねw
アバター
2010/06/25 05:40
勝ちましたね!
午前3時まで起きて見た甲斐があったものです!

もう・・・・・・感動です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.