Nicotto Town


~ それは卑しくも悲しいものがたり ~


やったぜ!日本~( 尸´=∇`=)尸


んにゃーーーーー(雄叫び)





やったぜ!日本~( 尸´=∇`=)尸

おめでとう~ おめでとう~

ありがとう~ ありがとう~(?)

とりあえず謝らしとくれ
岡ちゃんごめんよ・・・
(カリメロとかいってごめんよ・・・)

始まる前は全敗だと思ってたよ。
(ほんとに)

早く監督変えろとかいってたよ。
(署名したかったくらい)

でも…うん。凄かった。
溜まってた鬱憤を晴らすみたいにね。
こんなアグレッシヴ日本久しぶりに見た。
いや、見たこと無いかも><

でもまさか
3-0で勝てるなんて←
(え?あれはわざとでしょ?3-0であってます`ε´)
最近こんなに点はいったことありました?

オウンゴール以外で。
すごいよ!すごいのよ!


もいっちょ!やったぜ!日本~( 尸´=∇`=)尸
感動ありがとねー

これでアジア枠減らないかもー?

でもここで終わりじゃないお!
目指すは準優勝です(?)

べスト4とか●食らえってんだ(あら失礼)

パラグアイにも勝っとくれよ
(っていったらチラベルトを思い出す^^;)


ここからは全く関係ない話だけど

しかしさぁ、デンマークてなんていうか
あーよくいえば素朴だね。
(本音を言えば…あんくーるね。)

ユニフォームどこのメーカー?
ナイキ?プーマか?
…何で今時襟を付けるのかなー?

デンマークには美容室って無いのかしら?
(どう見ても床屋風…別に床屋を馬鹿にしているわけではござらぬ)

人種的には金髪でくりっとした眼とカチッとした骨格。
まさに童話顔さね
もうちょい垢抜けたらスターになりそうかもにー?

ふん=Зいつまでも素材に頼ってたら

後々痛い目見るぜ!この野郎!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.