Nicotto Town



No.13 メガすずらん【ピンク】(*^^)v

画像

メガ薔薇&メガかすみ草を収穫する前に、メガすずらん【ピンク】もあったら

可愛いかな?なんて、ふと思ったのが間違い^_^;

ちょっと苦戦したけど、無事に週末の花園に間に合いました~☆彡

でも、普通のすずらんピンクは、午前中に収穫しちゃうので

お時間がある方は、早めに見に来てね♪

(今回から、開花位置のままブログUPしますね~)
10/06/25 06:36(金) No13 すずらん【ピンク】


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今回の黒ガチャで、初日&二日目で無事に目玉GETされたみなさん

        ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

今回、私は不参加だったので、みなさんと一緒に一喜一憂出来なくて

ちょっぴり寂しいんだけど。。。次回の白ガチャは、たぶん参加するので

また、一緒に楽しみましょうね~⊂(^(工)^)⊃

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アバター
2010/06/25 12:41
>☆ひまわり☆ さんへ

 ありがとう(*^^)v
 「もしかして?」と思って試すと、上手くいかなかったりするし
 本当に、メガ花は難しいよね^_^;

 でもね、今週はサブでも、よくメガ花が咲いたし、もうちょっと試して
 なんとかメガ花の秘密を暴くよ~(笑)
 
アバター
2010/06/25 11:53
おお~すごいですねぇ~おめでとう☆彡
私はPのお花はアジサイしかメガってないです。。
他は全くメガってくれないので、、あきらめてますだぁーー。
お花博士のお花見て、、お水まき・・・ルンルン♪~^^
アバター
2010/06/25 09:03
>ヒロ爺3 さんへ

 ありがとうございます⊂(^(工)^)⊃
 明日の夕方までに、すずらん【白】2本を咲かせて
 土日に楽しんでいただけるようにしますね~♪

 アルバムは、どんどん整理して、最初のアルバムに写真があります!
 良かったら見てくださいねー(#^.^#)v
アバター
2010/06/25 09:00
メガすずらん【ピンク】 おめでとう!
今のお庭の配置が素晴らしいハート!
お庭のコーデも最高ですよ。
アルバムに残しておくべきですね。
アバター
2010/06/25 08:21
>十夜 さんへ

 癒された良かった(#^.^#)
 私も、いつもみんなから元気を貰っているので
 せめて、お庭だけは頑張るね☆彡
アバター
2010/06/25 08:20
>ウジュ♪ さんへ

 ピンクすずらんは、今回、とっても手ごわかったよ^_^;
 2セット目の種が、ラスト1個残ってる状態だったしねー(>_<)
 今度は、青すずらんGETを目標に頑張るよ~♪
アバター
2010/06/25 08:16
>るる さんへ
 
 喜んで貰えて良かったです(*^^)v
 週末も満開になるように、頑張って調整しますね☆彡
アバター
2010/06/25 08:12
メガすずらんおめでとです♪きれいな色ですね~^^
こっちは最近メガらないので、このお庭で癒されいていきます♪
アバター
2010/06/25 07:51
すずらんメガオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アーチが素敵です♪
気が付けばまた私はメガらない地獄に落ちている気がするw
先週はすずらんをもう一つって思ってずっと植えてたけど諦めて
初心に戻って?パンジーのマスター目指します^^v
アバター
2010/06/25 07:49
inしたら、お花に包まれました♥
とっても気持ちよかったですよ♫
ありがとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.