Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


私が好きな漫画

私が小学生の頃には「ちゃお」・中学生では「別フレ」や「別マ」を読んでいました^^
連載って待ってる間が長いんですよね~
発売日には本屋へ急いでました^^;

コミックスは今「別マ」で連載している「ストロボ・エッジ」が一押しです!
青春胸キュンラブストーリーです^^
このマンガに出てくる一之瀬蓮君がめっちゃくちゃいいんです!!!
うちの娘たちと一緒にきゃぴきゃぴ言いながら読んでます^^

それから、映画を見てハマったのが「デスノート」です。
これは、絵が凄く細かくて、ストーリーがおもしろいので好きです。


アバター
2010/06/26 17:48
<TAKAさん

男性と女性のマンガは世界が違いますからね~^^
そういえば、男性のマンガを読む女性はいますけど女性のマンガを読む男性は
あまりいませんよね・・・。
「ワンピース」は本当に人気がありますね!私もよんだ事はありますよ。
似たようなマンガで「フェアリーテイル」というマンガは娘たちが買っているので読んでます。

スーパーカップのCMってどんなでしたっけ?気にしてみてみますね^^
アバター
2010/06/26 00:48
こんばんわ。はは♪女の子の世界ですね~。女性は胸キュン系が大好きですもんね♪僕の周りでは「ワンピース」とか好きな子が多くて、時々フィギュアみたいなのを持ってる子もいたりします。
胸キュンと言えば、僕はスーパーカップのCMが好きで、あれを見てすごく胸キュンします。はは♪
アバター
2010/06/25 22:20
<ななちんさん

ななちんさんも「別マ」・「別フレ」世代ですか^^
うちは姉妹で両方買ってました~
買った人より先に読んではいけないルールがありました^^;

デスノートは2・3冊買っては続きが気になり、全巻買うまで毎日のように本屋へ買いに
行ってました^^まとめて買えばいいのにね^^;
アバター
2010/06/25 22:14
<*`∀´ドS①)さん

おっ!読んでるのね^^
別マ今月号の続きが気になる~~~><

私は蓮君派ですが、うちの次女はがっちゃんもいいって言ってます^^
アバター
2010/06/25 22:11
<凛さん

読んだことあるんですね^^
私的にあの作者の絵が好みだったのでコミックスを買ってみたら
すっかりハマってしまったー☆
「君に届け」も読んだかな?
今度映画化されたんですよね♪
アバター
2010/06/25 22:08
<shinamonさん

懐かしいでしょー^^
読むのはあっという間なのに1ヶ月先まで、続きはどうなっちゃうの~ってね^^

デスノートはお家にあるので、何回も読んでます^^
でも、あれを読むとLがつまんでる甘い物が食べたくなっちゃうの(><)
あんなに食べても太らないなんてうらやましい~^^
アバター
2010/06/25 21:29
懐かし過ぎですww(。≧ω≦)ノ
別フレ、別マは お友達と回し読みしてましたぁ♪♪

デスノートは、ダンナからジャンプを奪い取って
毎週欠かさず 読んでましたョww
アバター
2010/06/25 21:10
ストロボうちも読んでる(●´∀`●)/
蓮クンカッくイイ♡
個人的にはガッちゃんスキ(。Ő∀<。)てへッ♥
アバター
2010/06/25 17:36

ストロボ・エッジ
友達に借りて読んだ覚えが。。(わら

アバター
2010/06/25 11:28
「ちゃお」「別フレ」「別マ」・・・懐かしいですね~
私も「別マ」「りぼん」「LaLa」など読んでました。
次の号まで待ちきれないんですよね。
早く続きが読みたくて^^

「デスノート」は映画のをTVで見て面白かったので
アニメも全話見てしまいました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.