Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


本音かもね・・・・・?


昨日のブログ。
マンガ=おもしろい(笑い、滑稽 etc)
私は奇想天外って感じで使いましたが。

例えば、私がニコにいる理由は?

偶然、ブログがブレイク。
ニコではそれなりになってしまいました。
嬉しい様な苦しい様な・・・・・

そんな日々を過ごしていました。
私にとて『ニコッとタウン』とは・・・・・
そんな思いをココログにも掲載しています。

ニコッとタウンの『不思議』と『疑問』
どちらも「?」です。

アバター
2010/06/26 07:32
(๑◕ܫ◕๑)おはよう(๑◕ܫ◕๑)

昨夜久々に、疑問の方を読ませて
もらいました

色々な事を知って、不可解で
嫌になっちゃてるんだね

ん~難しい問題だよね

ニコ自体を動かす事も
ニコ住人の意識を変える事も・・・

アバター
2010/06/26 07:14
いつも、おもしろく読ませてもらってます。
本当です。
アバター
2010/06/26 04:58
いつも君の訪問が俺を幸せにしてくれているよ❤もっと君を知りたい❤そして☠残高いくらだ?☠ウキャキャw

bonoさんの落ち込んでるのが不思議じゃw
昔のトラブルに原因が・・・
アバター
2010/06/26 01:06
「それでいいのだぁ」
でいいんじゃないかなぁ…。
(困った時の座右の銘ですっ。)
無理せんこってす。
赤塚不二夫 万歳!
アバター
2010/06/25 23:57
こんばんは 訪問ありがとうございます いつものブログとは違うんですね

こんな感じも いいですね 

又明日は 病院。。。 40歳をすぎると あちこち がたが来てしまう。。。。
アバター
2010/06/25 23:40
こんばんは☆

マイペースで~
ゆうるり~ まったり~~
楽しく・楽しく…が 良いと思います(。^^。)ゞ

ドリームワールド✿
のんびり、楽しみましょうょb


アバター
2010/06/25 22:17
寝る。おやすみなさい
アバター
2010/06/25 21:51
「ごめんください」「どちら様ですか?」「てっちんです」「お入りください」「ありがとう」のパクリステプ!

義務化しちゃだめですよ~  しんどくなっちゃうからね

のんびりとやってくださいね!
アバター
2010/06/25 21:41
疲れたらやっぱりお休みは必要ですよ^^
ゆっくり休んで下さい♫
アバター
2010/06/25 21:38
bnoさんのブログ、楽しく読ませていただいておりますが
bonoさん自信が辛いのは…嫌だな…と思います。
大勢の人を楽しませるのは、とっても凄い事だと思います。
沢山の人に必要とされるのは、誇りに思っていい事とも思います。
そしてbonoさんは、責任感の強い方なのかもしれません。^^
でも、やはり“自分が楽しい”を一番に大事にしないと
心が空っぽになってしまいますよね。^^
自分がまた楽しみたくなった時に、戻ってくればいいのだと思います。^^
大丈夫。
しばし姿を消したからといって、離れていく人はいませんよ♡
他の方のコメントを読ませていただいて、そう感じます☆
心ゆくまでゆっくり休んでください。^^
アバター
2010/06/25 17:36
「ニコ疲れ」って、なんか納得です。
私はbonoさんのブログはまだ未読です。
ですが、ほかの方のブログにつけてらっしゃるコメントを拝見して、
感じるところがあって、書きぶりも好きです。

疲れたら、休みましょう。
ご自分のペースでまた、ニコタに顔を出してください。
アバター
2010/06/25 16:51
いつも、ぼにょのブログは楽しみにしてたけど・・・。
ブログが義務化したりプレッシャーに感じてしまったら大変だよね(´^`。)グスン
私は、ぼにょに、ぼにょのペースでニコを楽しんで欲しいな✿

疲れるだけのニコッとタウンじゃやってる意味がないもんね;;

ちょっと、ゆっくりしてパワーを充電してね^^
アバター
2010/06/25 16:19
大きなちゅうりっぷに隠れて泣いてしまおうか?

遊びで疲れてしまうと悲しいから
納得いくまで、しばしの休憩ってことで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆったりスペースで 又、再開してね~

時々、お花の様子見に来るね~
ヽ(^o^)丿

あまり、難しく考えすぎないでね!
アバター
2010/06/25 15:00
あれ? いつもと違う!!
ちょっとびっくりしました。。。
でも、昨日と今日の日記を読んで、うんうんと頷いています。
頑張ってこられただけに、糸が切れてしまうと、その反動は半端ないことでしょう。

しんどい時、疲れた時は休むのも、ひっくり返すのもいいです。
だって、所詮バーチャルの世界ですから、リアルとは違います。

ただ、これだけ長い間、続けておられることがすごいし、
沢山の人を楽しませてくれたことは、誰にも真似できません。
ここのブログをしってから、本当に楽しませていただいてます。
普段は言わないけど、本当にいつもありがとうございます。

ゆっくり休んで戻ってきてね^^
アバター
2010/06/25 13:41
えーっと

しがらみに縛られる必要はないんです。
勝手に書いたものを
勝手に読んでる

それだけなんですから。

義務化しちゃったのが苦しいのなら
…一度捨ててみるのもいいと思います。

ぶら下がる気もすがる気もありません。ただ、
今まで書いてきた記憶はとてもおもしろいと感じました。
発想も思いもそのすべてが。

大事なのはリアルです。仮想の電波の波はうたかたです。
そのなかでこれだけのつながりを作れたことはある部分において誇りに思っていいとおもいます。
たくさんの人を楽しませることができたのですから。できる人は限られています。

…単なる夏ばてですよ。でなければ月蝕に引かれたかもしれませんよ^^
こころゆくまで養生してください。

アバター
2010/06/25 12:54
継続は力なりw

bonoさんのブログ
楽しみにしてる人、
何人もいると思うよー

僕もその中の一人ですw

でもさ、義務的にならない
程度に楽しくやってれば
いいんじゃないかな~ ^^
アバター
2010/06/25 12:47
色々、考えちゃう時ってありますよね
なぜやってるんだろう、とか
いつまでやるんだろう、とか
どんな付き合いをすればいいんだろう
なんて・・・
梅雨入りで、体調壊しやすく
疲れも出て、気分が・・・じゃないのかな^^
ちょっとだけ、離れるのもいいかもです
私がネットが繋がらなかった時くらいね

去らないでね・・・
ぼちぼちでいいから
顔を出してくださいね^^
アバター
2010/06/25 08:29
時々理由を探して 再確認したくなるのかも・・w
私もニコタにいる理由はわかんないけど 続けていく理由は あまり先を考えるとd( ̄~ ̄;) ウーンってなるかな。。
いつまで出来るか不安になることもあるけど 出来るときまでやってもいいかと思ってる。。
無理なときは 休めばいいかと考えてるんだ。。
アバター
2010/06/25 08:27
一度注目されてしまうと、それが逆にプレッシャーになってしまいますよね。
bonoさんは、そのプレッシャーを感じつつ今まで頑張ってきたのではないでしょうか??

ニコは楽しむものであって、苦しむものではないと思います。

のんびり、時には気まぐれに楽しんでいきましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.