Nicotto Town


ひなたん 日記


日本勝利♪ イエィъ(*゜ー^)~♥


(>艸<)サッカーは見て無いんですが、多分勝つだろうと、

監督は予測してたような記事を読んだので、(*^m^*)

安心して朗報を待ってた感じです♪

でも本当に良かったぁ~ 

おめでとう日本♪(≧▽≦)嬉しいぃ♡


アバター
2010/06/29 23:11
>じゅんさん
今日も見る元気無いですw 実習疲れがww
しかも明日は学校の卒業式です♪
朝の朗報楽しみに待ってまぁ~す
(*^m^*)ガンバ日本♡
アバター
2010/06/29 22:48
今日は見やすい時間だね♪

余韻は別の余韻で (; ̄ー ̄)...
アバター
2010/06/26 22:38
>じゅんさん
夜中ですもんねw よく最後まで見ましたね♪
私は、まだ見て無いんです(;´▽`A``

見なくても、朗報だけで勝利の余韻に、ひたってますがw
アバター
2010/06/26 22:29
観てから仕事逝ってめっちゃ忙しかったわ・・・(;´▽`lllA``

今日こそ早寝w ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.