Nicotto Town


ニコット日記


落書き日記

何時も訪問ありがとうございます^^

中々訪問返しが出来ない状況であります;;;

負のスパイラルに陥ってる様です。。。。。

懲りずに書き込みしてやって下さい^^

アバター
2010/06/30 16:59
まぁちゃん♡
アバター
2010/06/30 13:42
こんにちは♪メンテ中の訪問になってしまいました♪ステプだけ置いていきます♪
アバター
2010/06/30 12:20
まぁちゃんさん^^こんにちは~^^
メンテ中にお邪魔します^^水撒き出来なくてごめんなさい><。
アバター
2010/06/30 11:15
おはようございますヽ(^o^)丿

メンテナンス前に、間に合わず(>_<)
アバター
2010/06/30 08:36
おはようございます^^雨の朝です^^今朝は少し涼しいですよ♪今日もステキな一日となりますように^^
アバター
2010/06/30 07:34
まちゃ~ん❤❤
おはよう☆
昨日は…日本泣きたいくらい残念な負け方でした(◞‸◟。)w
アバター
2010/06/30 06:05
ニッポン がんばりました。
アバター
2010/06/30 03:48
こんばんは!

水曜日のお仕事は睡魔との闘いになりそうです(・・;)
自業自得なんですけれどね(^^;)
アバター
2010/06/30 02:05
こんばんわー^^
日本負けちゃいましたね;;
でも選手の皆さんとても素敵でした^^波は感動です;;!
4年後に期待です♪

ステプ&水まき~*^^*
アバター
2010/06/29 22:39
まぁちゃん ♪

(*ノ´∀`)ノこんばんわ+.☆゚ 
今日も松井選手を応援~! 
^0^ブーブーッ♪ 
アバター
2010/06/29 22:35
まちゃん!
こんばんわ☆サッカー日本応援します☆いよいよだね!
アバター
2010/06/29 21:19
こんばんは(o^∇^o)ノ今日も蒸し暑かったですね><。
アバター
2010/06/29 20:51
ファイトw^^
アバター
2010/06/29 20:18
こんばんは^^ 今日はサッカー応援しなくちゃですね~(^o^)/
水やりとステプどうぞ~。
アバター
2010/06/29 19:25
こんばんは。ステプと水やりにきました✿ミ
アバター
2010/06/29 18:50
こんばんは^^ ムシムシの暑い一日でしたぁ~;
アバター
2010/06/29 18:02
たらいももむし(*-ω-*)ノ暑さに早くもやられているあきどす。。。
アバター
2010/06/29 17:24
ヽ(*'ェ')ノ+゚ こんにちは +゚ 
アバター
2010/06/29 16:49
こんにちは。ステプ★&水まき隊で~す。
アバター
2010/06/29 07:27
いよいよ 今夜 どうなることやら 心配で 楽しみです。
アバター
2010/06/29 00:13
こんばんちゃ☆ステプと水遣りです^^
蒸し暑いけど、あたしは元気ww
アバター
2010/06/28 23:58
新しい一週間の始まりですね。

楽しい事がたくさんありますように♪
アバター
2010/06/28 23:24
まちゃん!
こんばんわ☆今日も暑かった…てか…今も暑い(;^ω^A ァセァセ
アバター
2010/06/28 22:15
こんばんは^^
巡回はご自分のペースでなさってくださいね♪
あたしは巡回が好きなんで
巡回出来へんと負のスパイラルに。。。w
アバター
2010/06/28 21:32
こんばんは♪ もう暑さに負けそうです…(>_<")
アバター
2010/06/28 21:28
まぁちゃん ♪

(✲✪‿✪)ノこんばんゎ♫ 
蒸し暑くてつけた冷房も旦那ちんとの体感差で冷蔵庫の様…( >ε<)クシュ
アバター
2010/06/28 21:27
まぁちゃんさん今週もよろしくにゃ(=^・^=)
夏バテしないよぉ~にねっd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2010/06/28 18:30
まぁちゃんさん、

昨日も暑かったけど今日も暑いですね、
うちのリアわん子は暑くて食欲が無いみたいです。。。

私は食欲なくなりたいけど何でもおいしく食べてます^^
アバター
2010/06/28 17:34
こんにちは。今日もムシムシ暑さがたまりません~チョコも溶けちゃいます~(-"-)
アバター
2010/06/28 16:19
ただーいまぁ…今日は暑すぎぅ(-ω-; )だれまくってますわよ。。。アチー
アバター
2010/06/28 15:21
今日は たっぷりのお水で お花を潤わせましょう^^
アバター
2010/06/28 13:38
こんにちわヽ(^o^)丿

今週も、宜しく お願い致しますねm(__)m
アバター
2010/06/28 13:19
こんにちは♪いつもありがとう!の感謝を込めて特別のステプです♪
今週もヨロシクです♪
アバター
2010/06/28 12:42
こんにちは^^
今週もニコニコで過ごせる一週間になりますように❤
アバター
2010/06/28 10:51
ぬお
まぁちゃん頑張れ~~~
あたしも頑張ってるからぁぁぁ
お久しぶりです^^;
アバター
2010/06/28 10:39
朝っぱらから今夜の夜勤のおやつ類を買いに行って、
帰りに雨にあってビショ濡れ( ̄▼ ̄|||)
アバター
2010/06/28 10:11
おはよう^^
今週もよろしくね~^^
アバター
2010/06/28 09:59
おはよ♪今週の運勢は・・・( =_=)ジィーフムフム...素晴らしいでしょうヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2010/06/28 09:43
ヾ(@⌒―⌒@)ノおはよう♪ムシムシしますね~^^;。今週もよろしくお願いします。.ヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2010/06/28 08:40
おはよう^^雨が今にも降りそうな曇り空です。蒸し暑いね。でも、今日も元気に過ごしましょう^^♡
アバター
2010/06/28 07:08
毎日毎日 こうムシムシすると たまりませんねぇ。
アバター
2010/06/28 05:48
まぁちゃん おはよう^^ 6月も最後の週 今週もよろしくね^^
アバター
2010/06/28 01:03
こんばんは!

訪問はできる時でいいと思います。

のんびりゆっくりでいいのではないですか♪
アバター
2010/06/28 00:56
こんばんわぁ~☆゚+.(つω-`).+゚☆今週もよろしくニャン♪
アバター
2010/06/27 23:54
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
アバター
2010/06/27 23:54
こんばんは☆お風呂前に巡回に参りました~♪既にまぶたが半分落ちてますw眠い!!
アバター
2010/06/27 20:53
まぁちゃん ♪

。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ 
我慢大会のような格好でアッチッチィ~のポチッ☆
アバター
2010/06/27 19:55
こんばんは^^お久しぶりです。
なかなかクーラーをかけてくれない会社のなかで 
老体にムチ打って頑張ってますw
アバター
2010/06/27 18:54
こんばんは。ムシムシ暑さのステプ★で~す。
アバター
2010/06/27 18:02
こんにちは^^
無事仮免取得できましたー(v^ω^v)ブィブィ♪
アバター
2010/06/27 17:21
こんにちわヽ(^o^)丿

不審者が通過します(@_@)
アバター
2010/06/27 16:53
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。こんにちは。゚o+。 
アバター
2010/06/27 13:06
まぁちゃんさんw変わらず凛々しくてすてき~~w

まぁちゃんファンよりw
アバター
2010/06/27 11:22
こんにちは♪
久し振りに晴れた日曜日!
洗濯も終わって、のんびりステプ巡回で~す♥

ピンクのメガと普通のスイートピーが並んでて綺麗^^
アバター
2010/06/27 10:52
ピンクスイトピーの 収穫の時ですよ。
アバター
2010/06/27 08:59
メガスイートピーと、沢山のスイートピー。見られて良かったです。すぐ刈っちゃうの、勿体ないなあ。
アバター
2010/06/27 07:58
おはようございます^^ 今日もステキな一日になりますように❤
アバター
2010/06/27 03:45
こんばんは☆夜中におジャマ致します;土曜日は伺えずにゴメンナサイ(_ _)
アバター
2010/06/26 23:20
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2010/06/26 23:06
こんばんは^^
湿気むんむんな夜のポチっとです(*´・v・)σ”
梅雨だわ~…
アバター
2010/06/26 22:44
▽・w・▽こんばんわん♪今日も早寝予定です^^;
アバター
2010/06/26 22:22
(*´∀`)ノ≡・。゚・。こんばんは。・o゚ 
アバター
2010/06/26 21:17
今日メッチャ☂降ってる…
明日も仕事なのに、こんなに降るのかなぁ? 
やだなぁ(>_<)
アバター
2010/06/26 19:54
こんばんは♪
昨夜はいつの間にか寝落ちしてました^^;
いつもの事と言われそうだけど2日分のポチッ☆
アバター
2010/06/26 19:00
こんばんは。ステプ&水やり中✿
アバター
2010/06/26 17:35
こんにちわヽ(^o^)丿

週末ステプなのだ(*^_^*)
アバター
2010/06/26 17:23
こんにちは☆雨だけど・・・素敵な時間をすごしてね(^_<)~☆

まぁちゃん、頑張れ~(^^♪
アバター
2010/06/26 17:01
こんにちは。ステプ★です。昨日はサッカー見てたので早く寝ちゃいました…汗
アバター
2010/06/26 16:32
こーんにちは^^
明日は仮免の試験が…
一発で合格するよーに
がんばりますっ!(*`▽´*)ノ
アバター
2010/06/26 14:41
こんにちわぁ^^
一週間お疲れさまでしたぁ。
週末はゆっくりできそう?
アバター
2010/06/26 13:33
こんにちは♪熱中症に用心して日陰をソロリソロリと歩いて^^訪問です♪
アバター
2010/06/26 13:24
こんにちわ~
暑苦しいかっこうでステプ&水撒き
アバター
2010/06/26 12:05
まぁちゃんさん^^
こんにちは~^^これからリア友の家へ遊びに行ってきます^^
アバター
2010/06/26 10:26
白&ピンクのパンダちゃん、どうもありがとう~

すやすやおねんね・・・
アバター
2010/06/26 09:45
ヾ(@⌒―⌒@)ノおはようございます♪ステキな週末をお過ごしください(*^-^*)
アバター
2010/06/26 09:27
まぁちゃん ♪

【㋔】【㋩】【㋵】✪‿✪@))。o.゚。
夜はPCが言うコト聞かなぃので(´;ω;`
)朝のステプっち☆
アバター
2010/06/26 09:22
おはようございます(*^-^) 曇り空の土曜日です。楽しい週末をお過ごしくださいね(*^-^)♪
アバター
2010/06/26 08:51
早く脱出してくださいね。
アバター
2010/06/26 08:39
おはよう^^今朝は雲ってますよ^^もう週末ですね^^ステキな週末をお過ごし下さい^^♡
アバター
2010/06/26 08:11
あぁちゃん おはよう^^ ステキな週末を過ごしてねぇ^^
アバター
2010/06/26 08:05
。゜゜。[†+。:.゜(≧∇≦)❤オハヨウゴザイマス.:。+†]。゜゜。゜。
アバター
2010/06/26 05:59
あなたも私もポッキーなステぷっぷ♫
アバター
2010/06/26 00:35
まぁちゃんこんばんわー^^
巡回にきました!
今日も1日おつかれさまです*^^*
週末もお仕事だったりするのかな?
でも・・良い週末をお過ごしください!
アバター
2010/06/26 00:16
こんばんは!

今週もお疲れ様でした!
楽しい週末になりますように♪
アバター
2010/06/25 22:41
まぁちゃん ♪

d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 
明日はバーゲン❤ 
カワイィの見つかるかなぁwww(๑→ܫ←)♡
アバター
2010/06/25 22:40
こんばんは^^
日本勝ちましたね!やった~。
寝不足でも気分のいい一日でした(ノ^∇^)ノ
アバター
2010/06/25 22:33
まぁちゃん。

大丈夫?負のスパイラルって。。。
なんでも聴くよ~。
無理しないでねww
アバター
2010/06/25 22:01
まぁちゃん❤こんばんは~ (✿╹◡╹)ノ☆
懲りてないから また来ちゃったよ^^
アバター
2010/06/25 21:12
忙しそうだねw
体に気を付けてねw
アバター
2010/06/25 20:17
こんばんわぁ~♪ 岡田JAPAN勝利おめでとう~∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2010/06/25 19:44
こんばんは^^
雨が降ってます~~
アバター
2010/06/25 19:35
免許更新…1日がかりだったよ(ノ_-;)ハア…
違反者講習長いよなぁ(。→ˇ艸←)
アバター
2010/06/25 19:31
凄かったですね~、サムライニッポン!
3-1で勝利するとは思ってませんでした。素晴らしい!!
アバター
2010/06/25 18:33
こんばんはヾ(・ε・`*) 訪問返しなんて気にしなくて大丈夫だよ^^
アバター
2010/06/25 17:18
こんにちわぁ
アバター
2010/06/25 17:07
こんにちわヽ(^o^)丿

金曜日のステプなのだ(*^_^*)

お返し訪問なんて、お気になさらずですよ。

気持ちだけで十分ですよ。
アバター
2010/06/25 16:23
まぁちゃんさんのペースでいいでござるよ^^
アバター
2010/06/25 16:06
こんにちは^^
毎日不安定な天候で体調はいかがですか?^^
わたしは今日は通院の日。
左手までしびれがきてるので検査です^^;
アバター
2010/06/25 16:01
こんにちは(o^∇^o)ノ風邪気味だったのに、仕事でいっぱい汗かいたら少し落ち着きました^^v
アバター
2010/06/25 15:22
こんにちは^^サッカー勝ったけど眠たい一日w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.