Nicotto Town


潮風と太陽


黒ガチャはまだ回していません。


今回の黒は3ヶ月も続くんですね。
今期間をみてびっくりしました。

と言う事はですよ、目玉が出やすい設定になっているみたいなので(確率は11分の2)フリマに目玉が溢れるって事ですよね。

ん~なんかイマイチな気分です。
希少価値もへったくれもないですよね。

これは目玉だけをフリマでゲットするのが賢いんじゃないでしょうか?

アバター
2010/06/26 09:15
アイテム一杯もつてますからね~
私も欲しいのはランプの精だけです。
きぐるみはあんまり着ませんからね^^
アバター
2010/06/26 08:52
3ヶ月とか見てませんでした。
目玉運がない私には、フリマにいっぱい出てくれると嬉しいです。
ほしいのはランプの精だけなので。
2ヵ月後に期待します~。
アバター
2010/06/26 06:55
ないとさん。おはよ~
アラビアンナイトって言ったって結局2~3度着たら終りですからね。
やっぱり食指が動きませんよね^^;;;



じょおうちゃま、おはよ~
やっぱりそうですよね。最近入った人ほど回してますよね。
メッセージ欄の書き方を見てるとそんな気がしますもん^^

アバター
2010/06/26 02:53
3か月は長いねぇ~
ネタが尽きてきたかなぁ
俺も遊びで一回回しただけw
ちょっと魅力を感じないww
アバター
2010/06/26 02:42
最近の人達が やっきになって回しているみたいですにゃ^^

でも 出やすい設定はありがたいですよおおおwww(ˇ◡ˇ)
アバター
2010/06/25 23:39
と書きつつも、天使のはね(スワン)が結構お手ごろにフリマにでていますよね。
一杯回す人が居るって証明ですよね。
しかも最近入った人が回してます。あの求め方だと^^




ゆーうさん、こんばんわ。
ゆーうさんもそうですよ。私は予言者じゃないのでよろしくね^^;;;



кдояiさん。こんばんわ。
私が勝手に思い込んでいるだけなので、そこんとこよろしくです^^
責任とってよと言われても取れませんから^^;;;;
アバター
2010/06/25 22:41
そうなんですかあ
んー
^^
アバター
2010/06/25 22:03
んーって事は、
過去物の高騰ね!!!

よし、今までのリサイクルせずに温めておこうwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.