Nicotto Town



リーチ!~黒ガチャ第7弾~


 昨日から始った黒ガチャ第7弾
初日は飛ばして廻してそこそこダブリも無く良かったんだけど
二日目の今日、ダブリの嵐で凹みました(。◕◞◟◕。)
一番欲しかったアラビアン・ベリーダンサーが3着もでて
実はコレ、一番に欲しかった服で願いが強すぎたのかもぉ(◕ˇoˇ◕✿)
新着ブログを見てると【求】アラビアン・ベリーダンサー
【出】もくもくランプの精があり交換させてもらいました。
黒ガチャ第7弾はコンプの一つ手前でリーチです
残りは夢渡る船乗りですがもう廻しません(>_<)
これ以上欲張ったら良くないです。
来週からのビーチイベントで水着とかが出るからね
Pコインはそれまで使いません



 

アバター
2010/06/26 08:03
ちゃー66さん:アフロにしたら昔風のおかあさんになる(>_<)
アバター
2010/06/26 08:01
yaya♡@酔宴さん:リサイクルチケットはクマの耳と交換してもう無いです。
アバター
2010/06/26 08:00
銀嶺さん:私は近所のコンビニで済ましてますε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/06/26 08:00
なおさん:今年はワンピースの水着を希望しますε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/06/25 23:03
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

 ↓ 参考にならんねw
アバター
2010/06/25 22:09
ベリーダンサーにレインボーアフロこれ!
最強^^
アバター
2010/06/25 21:41
Webマネー買いに行くのに隣の町まで車で15分掛かります _ノフ○)))グタリ
行く暇ないので当分Pなし・・・です ( ┰_┰) シクシク
残高30円じゃねぇ・・・ ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2010/06/25 20:58
ベリーダンサーは人気があるようですね ^^
そういや水着の季節ですね。
今年のCコイン水着はどんなのだろう ^^;
アバター
2010/06/25 20:43
iruminさん:慎重に廻してねε(◕‿◕✿)з
制服シリーズが出るのならコンプするんだけどね。
現白ガチャみたいに分割して出すんだろうね(>_<)
アバター
2010/06/25 20:39
まゆたろうさん:これ人気があるのねε(◕‿◕✿)з
この服さ~袖とスカートがつながってたらいいと思うんだけどなぁ
水着の為に廻しませんε(◡‿◡✿)з
水着はワンピースが出るのかなぁ
去年はPの方でビキニが二種類でCではレトロなスクール水着だったからw
アバター
2010/06/25 20:38
いいな~!うちも明日課金して頑張ってまわしてみるよ~~!
アバター
2010/06/25 20:33
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アラビアン・ベリーダンサーは人気だね^^
それで、夢渡る船乗りは楽勝だと思うけどな(*・∀・*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.