Nicotto Town


オッキーの窓


+。゚(♥´I`)LOVE(´I`♡)゚。+


マンガ大好きー♪

いっぱい読むよ!ww

ハヤテのごとく!とか~

けいおん!&初音みっくすとか?ww

あとはフェアリーテイルとかね!

ほかにもあるケド、

覚えてない♥(オm

まぁコレ知ってる?って聞いてくれたら

持ってるのあるかもね!ww

↑のでシュミ合いそうな人は言ってww

うれしぃからb

でもさ、僕がこのブログ書くのって…

アイテムほしぃからなんだけどね☆ww

だってマンガとか超ほしぃよ!ww

ぜひとも部屋に置きたい!ww



部屋改造したりして❤(ぇ

まぁ

多分しないけどね!ww(テm

アバター
2010/06/27 18:49
おっふぉっふぉーい
アバター
2010/06/27 13:49
ふふ・・

ウチもやんけふぉふぉふぉふぉ( ^,_ゝ^)
アバター
2010/06/26 12:11
ないよー?
アバター
2010/06/26 11:56
pもの(ニコがちゃいがい)かったことある??
アバター
2010/06/26 11:24
ハィ♪

また訪問しまっす(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)v
アバター
2010/06/26 10:20
σ(´∀`●)アタシ
d(▽`d*)萌♪(*b´▽)bちゃん♪d(*´▽`*)bでっす♪

(≧ω≦)゚♡゚・。♥。訪問ァリガトゥ゚♡゚・。♥。(♥㉦♥)です!!
またきてくださいねヾ(´c_,`*)ノ
アバター
2010/06/26 09:28
**+。゚(♥´I`)LOVE(´I`♡)゚。+ **←
うふ❤(ナニ

やっぱり?
僕もキャラと顔合ってないと思うb(オm
アバター
2010/06/26 09:23
うは(゚∀゚)

そだよおおおおおおおおおおおいい(なんd

やっぱりpcだにゃ~( ´,_ゝ`)

てか、パソってなんかちがってら~わはは~そして上の顔文字なに。

うん。

オッキーなんか目とせりふがあってませんがヒィー(((゚Д゚)))ガタガタしつれいですww←

”だよね~^^” フェイス=キッ(「・ω・)「 ガオー
アバター
2010/06/25 22:46
だよね~ww
マンガ・PCだったら、
PC>マンガだもん
でもマンガ大好きww
アバター
2010/06/25 22:19
うん。

まんがおもしろい ひまさえあれば漫画だん

うん~。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ だってひまさえって

じぶんつねに ヒマ がとなりあわせだし

そんなんだったらしんぢゃうよー

パソがいいよ~
アバター
2010/06/25 21:42
とりゅふさん>
アニメあるんだ!←

癒雨ちゃん>
うおー
僕も大好き!面白いってゆーかドキドキするよね!ww

愛>
どうもノ
好きです鈴木くん、全巻持ってるオッキーです←
コイバナ!恋せよ花火は題名なら知ってるよww
また読んでみよっかなww
アバター
2010/06/25 21:26
『好きです鈴木くん』とかw『コイバナ!恋せよ花火』とかねwwwww
アバター
2010/06/25 21:18
ウチは『今日、恋をします』が
大好き!!
アバター
2010/06/25 21:18
けいおん、まんがは読んでないけど
アニメは…!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.