Nicotto Town



好きなのは

千葉テツヤのマンガ

それと、ベルサイユのバラには、はまった

う~ん、
花より男子が、最近ではハマったマンガかな~

アバター
2010/07/06 21:07
ううん、それっきり、いなくなった・・・(笑)

読者のちゃんとした評価に対して、怒るなんて

時点で、進歩ないよね。
アバター
2010/07/05 23:09
カンカンになって 返事がきたのぉ
おもしろーーーい。
その新人漫画家さん 今でも 現役なのかしら。
アバター
2010/06/30 16:46
オォ~!
本当だ・・・。
まるでアメリカン・イラストレーターの作品みたいな色。

あのね、昔・・・少女週刊マンガ誌に出た
新人漫画家の内容と絵に、ちょっと辛口コメント(当時は手紙で)
したら、カンカンになって返事が来たよ(笑)

だから、感想はかなり影響あるんじゃない?
アバター
2010/06/30 15:50
わたせせいぞう さんの 作品は カラーページのものばかり。
初期の作品は アメリカンな色が濃いものだった。
私が「こんなの アメリカンコンプレックスのかたまりみたい」という 感想を書いて送ったら
しばらくしたら 次の作品からは 和 だった。
まさか 私の感想文を見て 作風 変えた・・・・・そんなことはないかなあ
アバター
2010/06/28 21:14
lizieちゃん

そう言うのって自慢話じゃなくって~
自慢していい話だよ~♪

ワ~、いいな~って、妬みじゃなくてこっちまで楽しくなる話
だもん(^_-)-☆


だんだん変わって行くから見ている時は、あまり
感じなくても、最後を見てから、一番始めに
戻って見たりすると
「エ!?」って思うよね(笑)

アバター
2010/06/28 20:20
あるある~~
わたしね ああっ女神さま 藤島康介 のベルダンディーの テレカ 持ってるけど
初期のは 美人じゃないの。でも 100枚限定品だから めちゃ 高くなってる。
あっ自慢話になっちゃう。
連載が長く続くのにあわせて 画力もあがっていくのね。
アバター
2010/06/28 13:06
lizieちゃん、

ベルバラは、「花より男子」もそうだけど、後に行く程、絵がきれいで美男美女に
なって行くの(笑)

漫画家さんの腕があがるのかな~♪

特に「花より~」は、すごい差が出てるのよ。

アバター
2010/06/28 10:37
ちばてつや 好き
ベルバラは とおして読んだことないけど(一部分だけ)宝塚の画像で見るのもいいなあ。
花より男子も ドラマのほうで見たの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.