Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】一度読んでみたいマンガ

最近漫喫以外で漫画を読んでいないヤツフサですw (=゚ω゚)ノ


一度読んでみたい漫画を書けと言われても・・・

一度読んでみたい漫画って何だろう?

つまり読んだ事が無く、漫画喫茶やちょっとした書店や古本屋には置いてないから

一度読んでみたいのかも知れないが、それだと知名度が低く私が知らない漫画と

言う気もしなく無い。

だからそれで居て、読みたいと思わせるほどは知られていて、口コミで知る事が出来る

程度はは知名度が有ると言うことになる。

ふむふむ・・・


そうなると、小学館や集英社の漫画はパスである。

チョットマイナーでオタク臭いエンターブレイン社とかのコミックとか気になるところでは有る。

アニメ化しる位だから、大手なんだと思うし、かなりのメジャー路線なのだろうが、

私から見たこう言うコミックはオタク文化の産物なので、殆ど見ない。

だからと言って全く見ないわけじゃなく、むしろ好きなものも多い。

単純におっさん化してして来たので、漫画自体読む機会が減っているのだ。

そんな中、気になっているけど読んで無い漫画・・・

それは・・・

『Emma』 かな?

知人が読んでいて結構薦められたのだが、

漫画を薦められると読まないのがヤツフサなのです。

音楽も同じですw

ひねくれているのですw

でもあらすじの気になるところをチョコチョコ言う知人の話が気になって仕方ない!

かと言って、今更コミックをそろえて読むと言うのも・・・


誰か!

ストーリーのあらすじだけでいいから、最後どうなるのか教えて!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



 

アバター
2010/06/25 23:43
>さぶ真凛様
少女マンガは何を読んでいたのでしょう?
私も少しは読んだ事があります (^_^;)
友達の妹に薦められた漫画とかですが・・・

明日のジョーとかこち亀とはレベルが高いですな!
美味しんぼって、最後どうなったんだろう?

集英社のジャンプコミック「JOJOの奇妙な冒険」ですねw
私もちょっとは読んでますが・・・
ヽ(゜▽、゜)ノ  アハハハハハ

ストーンオーシャンってどうなったの?
途中から挫折してます・・・ Orz
アバター
2010/06/25 23:00
わたしはあまり自分からマンガは読まなかったんだけど
(少女マンガは多少はwww)
兄が捨てたマンガがもったいなくて拾ってきて読んでましたww
なので、あしたのジョーとか、こち亀とか・・・えーあとなんだっけかなw
美味しんぼとかもあったなww
最近になってから、人に「ジョジョの(なんとかな)冒険」をすすめられたけど
1巻以降がすすんでません(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/06/25 22:40
>マーメイド様
お子様は賢いですのぅwww
そう言う手があったとは思いつきませんでしたwww

私は弟と漫画をみせっこして、ハマったほうが次巻を買う!
そう言うことをして蔵書が増えましたですwww
超人ロックとか、弟が買っていた奴をどれだけ寄付した事か・・・ Orz
アバター
2010/06/25 22:25
(笑)
お子が山ほどもってる蔵書の中から 「読んでご覧♪」と持ってくる本をいかにして退けるか・・・日々悩んでおりますw

そんなん一度でも読んだら境後 とりこになってしまって 買い出し係りにされちゃ・・んだものww

月3千円の小遣いにいかに手つけずに 次月に回すか・・そんなお子の企みに乗るわけにはいきませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.