Nicotto Town



またまた、久しぶりに釣りに来たら釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.23cm
長靴
2
27.85cm
アブラハヤ
1
10.85cm
ブルーギル
2
21.73cm
オイカワ
1
15.63cm
ニゴイ
1
37.21cm
ヘラブナ
1
31.29cm
キンギョ(赤)
1
21.78cm
ナマズ
1
64.43cm
ブラックバス
1
41.33cm
ニジマス
2
38.90cm
アユ
1
24.60cm
タニシ
1
5.22cm
ハクレン
1
82.24cm
川に落としたサッカーボール
2
31.97cm
2010/06/25 22:53

川に落としたサッカーボール。

同じレアがダブルで釣れたのは初めてですね。ヤッター!!!\(^O^)/バンザーーイ!!!

そう言えば昔、リアルでバレーボールを川に落としたことがあったなぁ・・・・・(^^;

アバター
2010/06/26 21:36
ルルさん、コメントありがとうございます。(^^)/

そうそう、レアが釣れてもついつい勢いで売ってしまいそうになる時ありますね。(^o^;;
でも、売ってしまってがっかりしていたらまた同じレアが釣れたと言うのも珍しいですね。
運が強いんですね。(^o^)/

>>次は「saiさんが川に落としたバレーボール」を釣ってみましょう~(違w
あったら面白いね。(^^;)
アバター
2010/06/26 16:31
おめでとうございます~v(*'-^*) 30分間に同じレア2つは珍しいですね~^^
( *´ノェ`)私も1回だけあるんです。その時はレアが釣れたのにクセで売ってしまい
しょんぼりしていたらもう一度きてくれたんですよ~嬉しかった~

次は「saiさんが川に落としたバレーボール」を釣ってみましょう~(違w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.