Nicotto Town


ぷりん・あ・ら・も~ど


ありがとう!


ニコタに来てはや1ヶ月余り。

今ではどっぷりとハマって楽しんでます^^v

普段日記などつけたことのないこの私が、

ブログなんて?!と思ったけど始めてみると

これが、楽しいぃ~~~~~!!!

何と言っても皆さんにコメントしてもらえるのがうれしぃ~~~~^^/

たわいもない話題に最後までお付き合いいただき

コメントしてくださってる皆様、いつもありがとうm(__)m

カンシャ・カンゲキ・あめあられ~~~~(古)^^;

これからもどうぞ宜しくお願いします^^v





アバター
2010/06/29 21:36
日記帳って、全部使い終わったことがありません・・・。^^;

でも、ここはコメントが嬉しいですよね。♪

共感してくれたり、突っ込んでくれたり。^^

こちらも、これからもよろしくお願いします。^^ノ♪
アバター
2010/06/27 00:01
とってもその気持ちわかります!

私もこれからもどうぞヨロシクです♪ヾ(*゚∇^*)ノ
アバター
2010/06/26 12:53
わたしもそうですよ^^

日記書くの、なんどチャレンジしたことか…><

3日坊主にもなれませんでしたwww

でも、ニコタのブログはなんか楽しいです♪

コインていう釣りもあるしね^^;

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^ノ
アバター
2010/06/26 12:31
こちらこそ宜しくお願いします^^


自分で日記・・・ってのは中々続きませんが、ブログだと皆さんにコメントもらったり、交流が出来るのでいいんですよね^^♪
アバター
2010/06/26 10:00
タルタルモッヒーさんのコメにもありますが…。
私も同じです。

気軽にコメントしやすいのは、なんででしょうね?
不思議です。
アバター
2010/06/26 09:48
僕も、普段日記は書きません。
ブログのコメントうれしいよね。
コインも おいしいし(笑)
感謝・感激・・わかります。(なつかし~)
同年代の このサークルにも入ってよかったです。

これからもよろしくね。
ぷりん先輩♪
アバター
2010/06/26 09:30
私は、普通のgooブログもやってますが、こっちの方がコメント多いです。

普通のブログの方が読んでる人数は多いですが、コメントは書きにくいですよね。
私自身も知らない人のブログにはコメント入れませんし・・・

でも、ニコットタウンではアバターのかわいいテイストのせいか・・・
コメントもしやすいです・・・

これからもよろしくお願いします♪
アバター
2010/06/26 00:44
こちらこそ。よろしくです。
癒されます~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.