Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


魔神☆彡三連星☆ミ


どこに、いるんじゃ~虎着ぐるみい~!
着ぐるみとは、縁遠いけど・・・









ランプの魔神さん・・・今日も、3個!
昨日も、2個・・・。

魔神に、好かれてるのかな?

アバター
2010/06/30 23:14
さっきは、話を中断してしまって・・・・

あたし考えたんだけどね
彼女はクレちゃんに対しては心を開いているみたいなんだけどね
釣堀とかに来ても、クレちゃんにだけにしか絡んでいかないのが
少々気になってたんだ。

まず、ニコタのいろんな人と積極的に交流することを勧めたらどうかな?
無差別にっていうんじゃなくて
そう、まずは、釣堀で会った人とかね。
釣堀って、広いようで狭い世界。
その限られた世界の中で、少しでも自信が持てていけば、
彼女も少しづつかわっていけるんじゃないかな

ここの世界で友達が増やせる自信がついたら
リアルでも、すこしづつ友達のわが広げていけるっていうのは
甘い考えかもしれないけど、やってみる価値はあると思うよ

正直なところ、事情を知らなかったときは彼女に対して
あんまり、いい感情は持っていなかった

不登校って、聞いても、甘えているだけじゃんって思ってた

でもね、彼女のブログを読んでみて、そんな甘いもんじゃないんだねって
愕然としたよ。
ほんと、根が深いわ・・・

長くなっちゃったけど・・
まずは、34の仲間との交流をすすめてみてくださいな

あたしも彼女が、その気になったら、積極的に応援するよ
アバター
2010/06/30 21:35
こんばんは~(^^)

さっき限定服見てきたんだけど、今回は500Cだったね!

もちろんプレゼントさせていただきますわ♪

でもね、お返しはいいからね!
ここのところCの価格が下がってきているんで、なんかクレちゃんに申し訳ない・・・

なので、今回はお返しいらないからね!


それと、相談って何かな?
今から釣堀へ出勤だけど・・・

まあ、また来ます^^
アバター
2010/06/26 23:13
えええええええw
すごwwwwww
わたしガチャ運ゼロ・・・(o_ _)oがくっ
アバター
2010/06/26 20:52
おおお、すごい確立ですね!!!
うらやますい・・・
アバター
2010/06/26 17:36
父の日部屋見てきた^^
アバター
2010/06/26 13:24
ぃぃことぁるとぃぃねぇん↑b
アバター
2010/06/26 09:37
うふふ。
ランプ、一度に沢山持てたら面白いのにね。。
ランプの精が、ぼわわん、ぼわわんって、
肩の上に一周できるくらい、いっぱい・・とか。
アバター
2010/06/26 08:07
トラぐるみと交換出来るといいですね⊂(ο・㉨・ο)⊃”

探してみますね^ ^
アバター
2010/06/26 05:59
魔神ブーって ドラゴンボールに出てなかったかぃ???(。-∀-) ニヒ
アバター
2010/06/26 05:46
弟のところにもきぐるみでてないからな~・・・
アバター
2010/06/26 05:21
ランプはトラと交換してもらいました。

crazyしゃんの気持ちはすげ~嬉しかったんだ!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

黒ガチャは♂アバ物が無い(に等しい)ので、交換が難しい。

なので、気持ちだけ貰っておきますね(。♋ฺ‸♋ฺ。)有難う!

Σ( ̄□ ̄lll) でも、どんだけ魔人に好かれてんだべぇ~。

トラ(♂用)と交換してもらえる人を探してみましょうか?
アバター
2010/06/26 01:20
あららら^^;
魔神さんに好かれてるのね~
トラさん早くクレさんのところにきてくださ~い!
アバター
2010/06/26 01:00
もう 字がみえない
アバター
2010/06/26 00:55
いいことあるかもね(V)o¥o(V)
アバター
2010/06/26 00:39
魔人さん、魔人さん、
本田と遠藤と岡崎のシュートを入れてくれて
ありがとう!!

次のパラグアイ戦もヨロシクお願いします・・・★

(って、魔人ぢゃあなくて”ランプの精”でしょ?)

アバター
2010/06/26 00:34
いいなぁ~><
うちは…ランプ出ない;;
虎さんも出ない;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.