Nicotto Town



もうすぐすずらんが満開です(#^.^#)

画像

予定時間 12:12頃

最後のお水はあげないけど、訪問してくださる方の人数で少し早くなるかも??

満開になったらお水やりが出来ないので、12時半頃に、一番前のすずらんを収穫しちゃいます^_^;

満開のお花を見たい方は、12時半までに来てね。。。(お水やりが出来ません)

満開じゃないけど、お水やりを楽しみたい方は、12時前に来てね。。。

土日は、メガ花&すずらんは、そのままにしますが、1ヶ所お水やりが出来るように

別のお花を植えるので、満開を見るのは今日がチャンスですョ~⊂(^(工)^)⊃

アバター
2010/06/26 21:59
>ヒロ爺3 さんへ

 うふふ。。。そんなに褒められちゃうと、照れちゃう(#^.^#)

 実は、訪問者数1万人突破の時の準備なので~す♪
 すずらんが無事にメガってくれて、なんとか用意OKです(*^^)v
アバター
2010/06/26 21:54
素晴らしいレイアウト!
材料が見事に揃わないと出来ないけれど、揃ったからと云って出来るわけでもないですから素晴らしい!
アバター
2010/06/26 21:36
>麗魔 さんへ

 いいねぇ~!!メガチューレッドGETおめでとう☆.。.:*・°
 
 今、麗魔さんのところへ遊びに行ってたの~♪
 私は、小人気分を味わえる麗魔邸が大好きだよ~(#^.^#)
 昔、建物とかが小さくて、巨人気分を味わえたりする観光スポットを見たけど
 そんな気分を味わえて、とっても楽しいお庭だよ♪
 
 ありがとう♪こんなお庭で良かったら、いつでも一緒に写真撮ろうね☆彡
 伝言残してくれたら、新参魔族に変身して、ご一緒するよー(*^^)v
アバター
2010/06/26 21:17
訪問したとたん、お花のアーチに囲まれて凄く幸せ~な
気分になるステキなお庭ですよねーーー!!
おもわず記念写真とりたくなっちゃう感じです♪
っていうか撮れないのが凄く残念っっ(><。

巨大植物怪獣★大決戦になっているウチの庭も
もう少し見習ってキレイにしたいって思いましたよぅ(^^;
アバター
2010/06/26 09:14
>ウジュ♪ さんへ

 レイアウトは難しいよね^_^;
 咲いた後、あっちへやったり、こっちへやったり大忙しだよ(^^ゞ
 
 メガ花は、本当に難しいよね・・・
 同じ位置に3回くらい続けて、一斉に同じ花を植えると
 メガ花になりやすいと思うんだけど。。。
 水は、あげるかあげないかより、あげるタイミングのような気が・・・
 でも、まだわかってないのー(^^ゞ ごめんねm(。_。)m ペコッ
アバター
2010/06/26 09:06
>るる さんへ

 土日は、出来るだけ満開に近い状態にしておきますね♪
 楽しみにしてもらえて、嬉しいです⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/06/26 08:41
いつも素敵なレイアウトに関心するばかりです^^
メガ率の高いところで今ず===っと植えてるけどやぱり難しいw
アバター
2010/06/26 08:29
もうすぐ満開ですね。
いつも楽しみにしていますよ~♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.