Nicotto Town



一度読んでみたいマンガ。


昔はいっぱいあったんだけど忘れちゃったよ。
読んでみたいな~とか思ってるとアニメで始まったりして
そしたらもうそれ見とけばいいかなんてねw
「そらのおとしもの」もずっと気になってたんだけど
アニメで見たら珍しくアニメの方が絵が良かったからそれでいいやってw
あ、ナウシカの原作読んでみたいな。
でももうね~部屋が本でいっぱいで天井抜けそうで怖いから
何か読みたいのあっても買えないんだよね~(;´Д`)
漫喫だ~!まんきつ~まんきつ~
誰か私を漫喫に連れてって~

アバター
2010/06/27 10:46
>リンゼイさん
読んだ本でもまた読むから捨てられないんですよね~(;´▽`A``
ブックオフ値が付かないってあるんですか~(;^ω^)

やっぱ漫喫~w
アバター
2010/06/26 23:45
本は貯まってきますよね~
で、古い本は読まなくなるし、捨てられないし。
ブックオフで「値が付かないけどいいですか?」って言われるのもシャクだし。

となると、漫喫ですねーやっぱり。アイス食べながら最新刊読みたい。
アバター
2010/06/26 23:21
>瀬里名さん
ナウシカの原作どうだった~?
漫喫に気軽に行ってみたいよ~w
アバター
2010/06/26 23:20
>Ruri*さん
漫喫1回しか行ったことないんですよ~w
一緒に行った友達はいっぱいありすぎて何読んでいいか分からない~って言ってましたw
アバター
2010/06/26 23:18
>むかちんさん
本屋さんになるのが私の夢ですw
ナウシカは別格なんですね!
良かったですか?
アバター
2010/06/26 23:17
>まるぞうさん
パチンコしながらマンガ読むの?(´∀`*)
アバター
2010/06/26 21:41
ナウシカの原作。
遥か昔に読んだ記憶が。
あ。
あたしまだ漫喫行ったことないやー。
アバター
2010/06/26 21:17
(^^♪満喫とか行くと、もっと迷っちゃったりするよねぇ~♪

読みたいものがいっぱいあるよねぇ~☆彡

ステプ&お水のお届けに参りました~(^o^)丿凸~♪ シャワワワッ♪
アバター
2010/06/26 21:00
すごくわかる
書庫ほしくなりますよね
確かにあふれちゃうから漫喫のほうが良いかも

でもナウシカはBOXで買って本棚に入れてます
(うちの漫画で本棚に入れるのは別格なんです)
また読んでみよう
アバター
2010/06/26 20:17
パチンコ屋にまんがいっぱい^^
アバター
2010/06/26 10:26
>harunanaさん
私も1回だけしか行ったことないの~w
ドラマでのだめやってる時どうしても原作が読みたくなってねw
一緒に行きたいね~(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
ジャンプは一昨年くらいに3年分くらい一気に何とかしました( `・ω・´)ゝ”
アバター
2010/06/26 10:23
マンガ喫茶行った事ないの…一度行ってみたいんだけど^^;
ののさんと一緒に行きたいです~
うちもジャンプがいっぱいあるから、そのうち処分しないと…
アバター
2010/06/26 10:23
>TAKATAKAさん
なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
1階の床がだいぶ抜けそうになってるので
天井もきっと~と思って毎日ビクビク暮らしております(;´▽`A``
アバター
2010/06/26 10:20
>♬♫たむ♪たむ♪さん
それですよね~ヾ(;→㉨←)ノ
そそ、でも電子書籍はヤなんです。
ちゃんと背表紙あってカバーがあって・・・って、本の形でないと~
アバター
2010/06/26 10:19
>☸しぃ☸ちゃん
ナウシカ持ってたんだ~どうだった?
なんかアニメとは全然違うって聞いてたんだけど~

ホント天井怖いの~(;^ω^)
何とかしなくっちゃあ~
アバター
2010/06/26 09:39
我が家もかなりあります…本。

2階の部屋に置いてあるので、いつ天井が抜け落ちてくるのか…あぁ~おそろしい…。
…とか言いつつ、今日も本を買う予定www
アバター
2010/06/26 09:38
本の弱点はまさにそこ、かさばる重い。
電子出版増えてもコミックスで持っていたいしね。
アバター
2010/06/26 09:29
ナウシカ売ってしまったw

天井抜けたらやばいね^^;引っ越しで全部売ったから最近マンガ読んでない~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.