Nicotto Town


イマジンのON&OFF


一度読んでみたいマンガ


いや、読んでないマンガはないかと・・・・ww

行きつけのお洒落な?ネカフェの受付ではVIP待遇やしね! (んなわけないか?)

あ~~でも女性向けマンガは一度読んでみたいかも。

「NANA」とか「花男」とか・・・・ふるっ。  「メイちゃんの執事」とかも

「のだめ」とか「ハチクロ」も原作を知らないんだよね、TVや映画で先に観ちゃってるから。

ま~~読んだからといって、女性の気持ちが理解できるよ~になるなら苦労はせんが。

_| ̄|○


アバター
2010/06/27 00:03
うんうん、確かに実写化は無理があるかもね~~!w

アニメならすんなり観れるんだけど、ストーリー知っちゃってるし・・・ (>_<)

犬夜叉の56巻も、メジャーやはじめの一歩の70巻超え読破経験者に言わせれば
ど~ってことないっす!   まかせてくださいな。  ( ̄ー+ ̄)

アバター
2010/06/26 23:51
あたしは個人的に「犬夜叉」が大好きです♡
56巻まであるので読みきるのは大変かと思いますが・・・(ノω`*)

基本的にTVや映画でやっちゃった漫画は知らないんですけどね~
↑上記は例外です♪アニメよりあたしの方が先だもん☆

でも本から実写化って失敗多いですよね(;´・ω・)
アバター
2010/06/26 22:14
>あおさん

そそ・・・原作のが絶対イイからドラマ・TVはがっかりだよね!ww

逆を言えば、ドラマ化されたものを後から原作読みすればOKじゃん! ^^

あ~~~女性の気持ちはわからんけど、知らぬ間に持て遊んでるかもね! ( ̄ー+ ̄)


>海璃

ん~~そ~かもしれんが、海璃の気持ちは分かってるから安心したまえ!( ̄ー+ ̄)

モテる男ってつらいわ~~~ww

アバター
2010/06/26 21:34
に―やんには、乙女の心は理解できんやろwww
アバター
2010/06/26 21:01
花男は面白かったなぁ~
NANAは、私も読みたいマンガの1つです・・・
原作を先に読んじゃうと、ドラマ化のときにガッカリする方が多いような気がするよ ^ ^;

女性の気持ちなんて理解できないさ・・・女性の私ですら理解できないんだから(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/06/26 19:32
TVドラマでやってたアレですね!

ひょっとして俺がニノ似なのを知ってて言ってくれた?ww

幼少の頃はボンビーだったんできっと感情移入できそう! ^^
アバター
2010/06/26 18:50
「山田太郎ものがたり」もオススメです!
爆笑間違いない!



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.