Nicotto Town


guncan的ニコ生活


お休み

土曜日はお休みの日でございます。
いつもの如く掃除・洗濯しまして、
これから買い物に。
パンツ・靴下が無くなってきている。
買いに行かないと。


パンツ繋がり、というわけでもないのだが、
青ガチャ16弾にて、
ようやく目玉が出た。
ベレー帽。
まだパンツと背景は出てないが、
いずれ出るだろう。
…出たとしても使うんだろうか。
背景は使うと思うが。


因みに、現在使っている背景は「夏の大三角」。
フリマでゲットしました。
結構お気に入り。
友達から、

「帽子のつばに、星ついてるみたい」

と言われ、初めてカンカン帽のつばに、
丁度星が来るのに気付いた。
これいいなあ。
ちょっと自慢だったり^^;

豪雨の所もあるらしいですが、
こちら上天気です。
ではちと行ってきます。
昼は…熱々のラーメンにでもするか・・・

アバター
2010/06/27 00:14
充実した週末になりそうですね^^
私は、早朝からドッジボール大会です・・・
うーん、お天気が、な~~~~。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.