Nicotto Town



お弁当のタコさん



嬉しいなあ

たった今フリマ成立したよ

断られても断られても

自分ではじき出した基準で応募を続けていたの

私の価値観にマッチして下さった方に感謝

たぶんこれで過去物を追いかけるのはおしまいガオ

満足ガオ♡


リアでは着色料とか添加物とか考えると
こういうタコさんはすすんで食べたくないけど
でもやっぱり
タコさんウィンナーって感慨深いガオ

うまくいくことがあれば過去物あと二品頭にあるけど
それはチャンスが来たらということで追いかけないガオ

グリフィン丸、幸せでござる♡

アバター
2010/06/27 01:14
>Elina様
ありがとうございます^_^
美味しそうでしょ?
欲しくナ〜ル、欲しくナ〜ル。。。にゃはは。
アバター
2010/06/27 01:08
フリマ成立おめでとう!
諦めないで続けた甲斐がありましたね。
たこさんウィンナー美味しそう・・・。
アバター
2010/06/26 23:34
>ねむ様
ありがとうございます^_^
ジェットコースター。。。的を得てます。。。ほんとうですね。
アバター
2010/06/26 19:25
たこさんおめでとうです^^

フリマは天国と地獄をジェットコースターするような心持ですw
アバター
2010/06/26 15:14
>ラジッ子様
ありがとうです♡
苦戦中ですか?
応援するガオ!
アバター
2010/06/26 15:10
タコさん、ウインナーGETおめでとうね~☆

フリマーは、難しいね。
アバター
2010/06/26 14:54
>タマちゃん
ありがとう〜^_^b
ああ、お母ちゃんの味、いい得てるなあ。
うん。そうなんかそんな不滅な思いがこもってる。
アバター
2010/06/26 14:35
タコさんGETおめでとー(*^^)v
やっぱ、おかーちゃんのおべんとの味かなぁ~タマ的にはね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.