Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



もうテスト一週間前かぁ…

早いなぁw

もう、勉強とかしたくないいいいいいいいい!

誰か助けてくれぇぇ!

#日記広場:勉強

アバター
2010/06/27 17:15
頑張りなされ~www
頭イイ校はたいへんですね~( ▽ )o〇O

自慢だけど
こっちは夏休み明けまでないぜ!!!ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
アバター
2010/06/26 18:55
頑張るんだww((何様

うちは・・・死んだぞw((
アバター
2010/06/26 15:59
助けてあげたいです。
でも、残念ながら助けてあげられません(汗)

私も、もうそれに入ってます;;;;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.