Nicotto Town



【終了】価値相談(お礼あり)

出)おり姫

求)ウエディングドレスなどのP限定服
  旧巫女・シスターなどのC限定服 など

上記の条件でフリマしています。

5点応募なら即決の可能性大!!と書きましたが、
もう少し条件緩めたほうが良いのでしょうか?

コメント下さった方には、ささやかなお礼としてステプ訪問させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。


6/26 16:10 フリマ成立しました。
         ありがとうございました。

アバター
2010/06/26 15:44
かずままさんが書かれているように、最近の白目玉1点程度でしたらいけると思います^^
出品されているのでしたら、白目玉+αくらいは求められるかも…?

同じ白目玉で有っても羽系になると価値が大きく変わりますので(&
現在白7解禁ラッシュ中なので必然と求めが高くなります)、天使の羽は難しい
かもしれませんね…。スワンなら、運が良ければ応募が来るかもしれませんが✿

価値は難しいですね。フリマは運次第とも思います(笑)
5点応募よりも【1点即決】と書くと、少し無謀でも良いものが来る確立UPしますよ♪
アバター
2010/06/26 15:41
ブログ広場からお邪魔します♪

おりひめは今が一番の時期ですから期待なさるお気持ちわかります^^
でもやはり下の方がおっしゃる通り、お求めはかなり厳しいかとー。

旧巫女・旧シスターとおりひめにはかなり人気に差がありますから^^;

でもいま販売されているウェディングドレスでしたら、過去品求め度の高い
最近はいられた方が、数点のふとっぱら応募くださるかもですね^^

わたしもおりひめは持っておりますが、フリマに出すなら
今後の需要を考えても、ウェディングドレス+ロングベールなら即決してしまうと思います♪
アバター
2010/06/26 15:36
こんにちは★
ブログ広場からきました^^
実は おり姫欲しかったので求めた時の
私の出品は、ウッドベース(茶)でおり姫1:1即決と書いたところ
おり姫おとせました。

4月に入ったばかりなのでコメは出来ませんが
私が ウッドベースで落とせたことを書きたくてコメ致しました。
アバター
2010/06/26 14:35
おり姫には残念ながらそこまでの価値はないかと思います^^ㆀ
現在かなりフリマに出品されているので、溢れている状態でも有ります。
旧巫女・旧シスターは昨年初旬P限定や人気黒目玉でもなければ、
まず落とせません(2010のシスターで有れば可能だと思います)
ウエディングドレスは今年の物であれば可能かと思いますが、
P物の全身服1点+α程度が良いところかなと思います。

ちなみにおり姫は、Pショップ普通品のアクセサリ類3点程で落としました✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.