Nicotto Town


TAKKAN


黒ガチャ


最近になって、黒ガチャを覚えた。
どうしても、200Pという重さに腰が引けているため、
黒ガチャの画面を前にし、「回す」を一度押して、
そのままドラッグしてからマウスの指を離す、
という事を何度も繰り返しながら、これまで、7回だけ回した。
お友達のアドバイスがあるので、かなり自信があるのだが、
今のところまだ、目玉には巡り会えていない。
その効果が出てくるのは、もう少し先かもしれないと思った。
ただ、アイテム一覧を見渡して、自分にとっての目玉があり、
それが出た時点で、コンプしたかのような気になっている。
そうはいっても、お友達やタウンで、
本物の目玉コンプを見てしまうと、つい欲が出てくる。
手持ちアイテムも良いが、やはり、きぐるみに惹かれている自分は、
タイミングを図りつつ、ガチャを回そうと思っている。
だから、先ず初めに、チャージをしてくるつもりである。

ちなみに、これまでの様子は以下の通りである。
※=自分にとっての目玉。
第6弾
サーカスの支配人(サファイア)
→孤高のステージギャング※
→サーカスの支配人(サファイア)
→さすらいのガンマン※
第7弾
千里を見通す魔術師※
→アラビアの青騎士
→アラビアの盗賊※

アバター
2010/06/28 21:22
チェリーさんへ。
1日1回、目玉が出たら続けて回す、を実践中です!
しかし、チェリーさんと一緒で、まだ目玉に出会ってないので、
どこまでチャージが必要になるか、心配です。^^;
お互いに、少ない投資で目玉ゲットできると良いですね!ノシ
アバター
2010/06/28 21:14
よしおうさんへ。
ほんの少しでも、お役に立てて嬉しいです^^
ガチャの色は違っても、多少の共通点はあるかもしれないですね。
そして、逆に、貴重なアドバイスをありがとうございます!
その出やすいページという事は、考えた事がなかったです。
目玉が出たら、一度閉じて、もう一度回す、を試してみます!
まだ本物の目玉に出会っていませんが、今回のアドバイスで、
グッと近づいた気がしますので、その報告を楽しみにしていて下さい!ノシ
アバター
2010/06/28 15:52
今回の黒ガチャ、いつものようにコンプ目指して回してますが、
ダブりの嵐が吹き荒れて、いっこうに目玉が出ませ~ん(。┰ω┰。)
Pコインも底をつき、次にチャージする日までひたすら我慢しております^^;
アバター
2010/06/28 11:43
TAKKANさん
今回の黒はよしおうもスタートが良くなくって
コンプ遅れたんですが
やっとコンプ出来ました。
それがね?
TAKKANさんの青ガチャの45分からってのが
気になってて、よしおうは9分にこだわってたのでね
気分を変えて夜中の1時49分で回したんですよ。
そしたらいきなり出る出る!
10回中4コ。
よしおうの記録です。
でも、連続じゃなくって目玉が出たら
更新せずに、回さないを押してまた黒ガチャを開いて
回すを繰り返したんです!
どうも、黒目玉が出ると出やすいページ?になってる気がして
更新はしないけど、回さないを押して、も一度黒ガチャを開き
回すを押す。
今回はコレがいい気がします。
たまたまかもしれませんがね。
今までも連続して出る時は、急いで回してた(9分内)ので
出やすいページで連続してたのかも。
出ないページの時は同じものがダブりますから
逆に出るページの時に出やすいのかもね?
アバター
2010/06/27 19:42
Love♥智さんへ。
最初のサークルイベントで、黒ガチャの話があったので、第6弾を回しました!
その後、しばらく回す事がなかったのですが、第7弾が始まったので、試行してみました。
そう簡単には、上手い事いきませんが、あくまでも楽しむ程度にしています。^^
いくら働いているとは言え、200Pはやはり大きく、
黒ガチャの画面を前にして、押したマウスを離すまで、とても時間が掛っています。ノシ
アバター
2010/06/27 19:31
corsairさんへ。
かなり回してましたか!^^;
まだほんの数回だけで、お試しみたいな感じです!
いくら回数の上限があるとはいえ、簡単にポチポチできてしまうので、
良く考えてから回しさないといけないと感じました。
確かに、目玉に惹かれますが、それにこだわり過ぎて、
ハマり過ぎないように、楽しむ程度にしようと心掛けます!ノシ
アバター
2010/06/27 19:30
黒ガチャを回したんですね^^

σ(・Д・Me)は200Pなんて怖くて回せないです><

回すとしたら、広告でPが手に入ったときだけですね;;
アバター
2010/06/27 17:17
黒おやりになったのですね^^ 
あぁ 自分での当たりが一番 お財布に優しいかも知れませんね^^
でもついつい 目玉が欲しくなる お気持ちはよくわかります・・・はい
こちらも 黒クマの時散々回しましたので その後2回ほどしましたが
以降 課金してません^^; 青ガチャも黒もある意味 回して出るまでの感覚が
それが一番味わいたくて やっているのかも知れませんね
アバター
2010/06/27 11:15
ニコさんへ。
そうですね!
初めて回した時は、なかなか決心がつかず、とても時間が掛りました。^^;
しかし、一度回してしまうと、二回目からは、回し易くなった気がしています。
課金、課金とならないように注意をしながら、適度に黒ガチャを楽しむようにします!
また、言われる通り、麻痺しないように気を付けます!ノシ
アバター
2010/06/27 04:46
¥200は少し勇気がいりますよね。勇気というかww
500mlの飲料が¥150ですからね。 ちょっとしたもの買える値段ですもんね。
廻してるとだんだん麻痺してきますから注意が必要ですよwww
アバター
2010/06/26 22:46
tecoさんへ。
自分も、1日1回にしています。^^
ただ、150Pくらいでしたら、もう少し回し易い所です!
ですから、本物の目玉にはこだわらないで、
特に気になるアイテムを自分の目玉としています!
それでもかなり満足し、嬉しいものです。^^
お祈りして下さるのであれば、明日当たり、
ポンと出るかもしれないですね。
その時は、速攻で報告に伺います!ノシ
アバター
2010/06/26 21:01
200Pは高いですよねぇ。
黒がちゃのダブりはフリマでも人気ないみたいですし^^;
私は自分の欲しいモノがなかなか出ないのです(´・ω・`)
なので、1日1回(と言いながら、2回の日もあるけどw)だけ、回すようにしてます。
あまりきぐるみ着ないので、目玉狙いではないのですが、コンプは大変です。
お友だちの協力なくしては、とてもムリです><

TAKKANさんに、早くトラさんが出るようお祈りしてます(・ω・)ノシ
アバター
2010/06/26 20:13
しろさんへ。
そうなんです!
その200Pに、とても重圧感を感じています。^^;
150Pくらいなら、もう少し回し易く、ポチポチできるのですが!
ですから、同じような気持ちを持っています。
でも、今回は、目玉=目玉ですから、嬉しい反面、大変かもしれないですね!
あと一つ、頑張って下さいね!ノシ
アバター
2010/06/26 20:00
maiさんへ。
青ガチャについては、あくまでも自分の場合ですので、注意して下さいね!^^;

黒ガチャの200Pは、とても重いので、目玉が出るまで回せないというのが本音です。^^;
確かに着ぐるみも欲しいですが、他のアイテムにそれ以上の気持ちがいく事があるので、
それが出てくれるだけで、とても嬉しかったりします。^^
ですから、無理をすることなく、そういう楽しみ方もありかなと思っていたりします!ノシ
アバター
2010/06/26 19:03
やぱ200Pってちょっと抵抗ありますよね(;・∀・)
うちも自分が欲しい物=目玉 だと思ってます^^
で、今回は 目玉=自分が欲しいものでしたww

アバター
2010/06/26 18:14
目玉を出すコツってあるのですか~?w
初めて聞きました♪
今度試してみますね(๑◠‿◠๑)

目玉出ると嬉しいんだけど 私は黒にまったく縁がない人なので毎回苦労していますw
着ぐるみ欲しいけど今まで1回しか出した事がないのですよ><涙

TAkkANさんの言うように他のアイテムでも気に入った物だとそれが自分にとっての目玉❤だから
いいかなっって私も思ったりしています(❀◕‿◠)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.