Nicotto Town



戻ってきたって感じ~フリマでゲット~


 手に持ってるソフトクリーム実は私がニコをはじめた時に
当時、赤ガチャがありその普通品でしたε(◕‿◕✿)з
ニコをはじめたばかりだからCコインも少なく
恐る恐る赤ガチャを廻してソフトクリームが出たんだけど
どうしてか『これは私にはふさわしくない』と捨てましたw
フリマで何回かチャレンジしてやっとゲット(戻ってきま)した。
され・・・このソフトクリームは何人にペロペロされたのかなぁ

 ニコさん!今年のPアイテムの水着はワンピースを希望
浴衣は丈が短いのを希望しますε(◡‿◡✿)з

アバター
2010/06/27 08:46
華音さん:フリマの出品してる人達はなぜか強気ですね(>_<)
アバター
2010/06/27 08:45
銀嶺さん:ソフトクリームはたまにだけど手作りしてますε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/06/26 21:44
わぁ!ソフトクリーム!!
ニコタでもリアルでも欲しい~(^0^)
華音もニコタのフリマで狙ってるけど厳しいの~
でものんびりチャレンジします (#^.^#)
アバター
2010/06/26 20:38
今の季節にぴったりのアイテムですねぇ~♪ ニセコ町で食べたアイスクリーム、もう一度食べたくなりました ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
アバター
2010/06/26 19:34
なおさん:ありがとうですε(◕‿◕✿)з
その上の行に書いてます。
アバター
2010/06/26 19:32
『これは私にはふさわしくない』??
ふーむ、なんだったんでしょうね ^^;
ゲット、おめでとう~♪
アバター
2010/06/26 19:19
ちゃー66さん:そうですミニ浴衣ε(◕‿◕✿)з着てみたい
アバター
2010/06/26 19:18
まゆたろうさん:赤ガチャは私がニコに入会して数日後に無くなった
幻のガチャです。
アバター
2010/06/26 19:17
!(¨*聖那♥`さん:今年はどんな浴衣なのか楽しみですねε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/06/26 19:03
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
          あ~ ミニ浴衣?。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ね
アバター
2010/06/26 17:47
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
赤がちゃって可愛いのが多いですよね^^
気に入った水着と浴衣、出るといいですね~(*・∀・*)w
アバター
2010/06/26 16:02
うはw
 僕もそういうのを希望します!!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.