困っています…。
- カテゴリ:パソコン/インターネット
- 2010/06/26 16:11:42
アイテムボックスのデータが更新されました。
古いデータを一度削除して、新しいデータを読み込むために、以下の作業が必要です。
[Webブラウザを一度閉じて、再び立ち上げてください。]
<上記の作業をした結果、まだこのメッセージが表示されている場合>
Webブラウザ(Internet Explorer等)のキャッシュ情報をクリアしてください。
(ツール > インターネットオプション > インターネット一時ファイル > ファイルの削除)
EI_1.2.5.0
と言うメッセージが出たので対処しました。
その際に『お気に入りの保持』のチェックも外していた様で
きせかえアイテムが表示されなくなりました。
データの復元をしてみたのですが
今現在もこの表示が出続けてます。
メールで問い合わせしても早くて月曜日だと思い
ここのカテゴリーで詳しい方に助言して貰えたらと
考えました。
アドバイス、宜しくお願い致します。
意味わかんない…
突然すいませんね^^;
突然すみません><
実はあたしのアイテムボックスが表示されず困っていたところ
偶然マッキーさんの去年のこの記事をお見かけしました。
症状はまったくあたしと同じです。
マッキーさんは最近のアイテムを
アバターに持たせていらっしゃるようなので
改善されたことと思うのですが
どのようにして直ったのでしょうか?
いきなりで申し訳ありませんが
対処方法を教えていただけませんか。
よろしくおねがいします。
教えて頂いたとおりにしてみたのですが
解決しないままです…。
一応、再度メールしてみました。
本当にありがとうごました。
私はIEではないく。
詳しくもないのでわかりませんが。
早く直ると良いですね。
これで、上手くいくかもしれません。
倉庫にあるアイテムを「きせかえアイテム」に移動してみてください。
で、一旦 落ちます。 (ログアウト)
IEも閉じます。
念のため、PCも立ち上げなおしをして、IEを開き、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85320 (← マッキー1017さんのTOPページ)
にアクセス。 これでも解決しないでしょうか?
私も着せ替えアイテムが開けなくなったことがあるんですが、
適当にいろいろやって解決してしまったので、詳しいことを覚えていないのです。
でも、着せ替えアイテムの表示の不具合時にキャッシュのクリアはしませんでした。
IEが記憶しているお気に入りを利用せずに、ニコッと独自のメニューボタンで移動してみてください。
最新バーションならば、タブが開きますよね? 今、私がアクセスしているのはVistaからですが
IEでは、アイテムボックスの更新がされないときもあり、別のタブを開いて、使っているタブを閉じ
新たにニコッとのマイページ(TOP)を開いてから アイテムボックスを開いたら改善したことがあります。
普段は、ブラウザはFirefox使っています。
たぶん、マッキー1017さんがお手持ちのアイテムが
システム的に属性が変わっているかなにかの対象になっていて、
キャッシュに記憶している情報では補えないようなケースなのだと思います。
現象がよくわからないので、解決策は見いだせませんが・・・
「お気に入り登録」を使わない方向で試してみてください。
いつも有難うございます。
再読み込みしても画面は変わりませんでした…。
PCは立ち上げなおしています。
ブラウザはIEの最新バージョンです。
PCは、立ち上げなおしているのですよね?
ブラウザは、何をお使いですか?
バーションは、わかりますか?