Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



明日!!!


明日月姫*鎖羅#4さんと遊びます!!!!
めちゃくちゃ楽しみです!!!!!
今日は早く寝ようと思います^^

#日記広場:日記

アバター
2010/06/27 14:54
・・・ねぇ、ウチの事、覚えてる?前、元莉摩だった時、メッチャ中良かったよね?たくさんおしゃべりしたよね?覚えてる?忘れてないよね?もう一度、あの時みたいにいっぱいおしゃべりして、たくさんはしゃぎまくって、一緒に釣りでもしたいよ。
アバター
2010/06/26 20:32
そうなんだ~^^
よかったね(>v<)
アバター
2010/06/26 19:49
おー。
アバター
2010/06/26 19:33
よかったねー^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.