Nicotto Town


オッキーの窓


助けてください←


事件発生 事件発生…

大変です!

宿題が多いです!

このままじゃ学生が…!!

  ○
 。
はぃ

僕は妄想癖ですとも!←

暇さえあれば妄想してますとも!(マテ

でもね、

宿題が多いのは妄想じゃないよ…(΄◉◞౪◟◉`)

できれば妄想であってほしぃよ!

助けてください←

出ましたよ!タイトルに書いてある名言が!!!(ダマr

((((♡´∀`♡)マテヨ~♥(((( థ ౪థ)グフフ ツカマエテミナサァァイ♡

イヤァァァァァ(殴

内容が意味不なのについては

ふれないであげてネ❤←



アバター
2010/06/28 19:28
ごめw今から!今から!

ふぁいんちゃん>
僕は何日も忘れてます!(マテ

パフェぱふぇ>
今コメントしますぞ!w
助けろ(΄◉◞౪◟◉`) (オm
アバター
2010/06/28 19:23
おい!

うちにはノーコメントか!?

うわーん!
アバター
2010/06/27 18:51
苺ミルクちゃん>
まだ一つも終ってない❤(オm

とりゅふさん>
そうそうw地獄;;
アバター
2010/06/27 17:30
地獄だよね^^;
アバター
2010/06/27 16:53
宿題おわったぁ~!
金曜日メチャ急がしいから、土曜日にするんだぁ♪
うちの学校は、まぁ少ない方かなぁ・・・・。
40分くらいでできるかな?
漢字がめんどい!
アバター
2010/06/27 13:56
顔で笑って心で泣く
アバター
2010/06/27 13:45
助ける。

ウチは漢字3つと漢字ドリル2ページだよ・・・m9(^Д^)プギャー

ま 自分、えらいから土曜日にすんじゃった☆

あたまいいねえ あ・い・か・わ・ら・ず・☆(ダマr
アバター
2010/06/27 12:03
あああ!
宿題忘れてた。。。。!!!
アバター
2010/06/26 21:38
ドンマイ♪(ダマr
アバター
2010/06/26 21:02
オッキーも1つもやってないのかwwいっしょ~!!!僕ちゃんね、進研ゼミやってるんだけどね、5月号まだ

終わってないの!!7月号、もうきちゃった!!ドウシヨ~!!

明日、ニコタできないよぅ!!僕ちゃん、かわいそ~!!
アバター
2010/06/26 20:55
♥Meron♥ちゃま>
うぅ 宿題がね、多いのー;;

翔子>
あ 翔子も多いんですk

僕は一つも出来てません さぁ明日どうなるでしょう(΄◉◞౪◟◉`) (オm
アバター
2010/06/26 20:17
お~いオッキー!!宿題が多いのゎ気にすんなww翔子も多いから←

さてと、宿題1つゎ終わらせよう(ヤッテネエノカヨww
アバター
2010/06/26 19:52
どうしたの??bb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.