ゲートの補修工事
- カテゴリ:仕事
- 2010/06/26 19:30:29
今日の現場は某銀行の駐車場ゲートの屋根の補修でした
駐車券を券売機で出すとこに屋根らしきものがあるんですが
その屋根のアルミに
なんとゴミ収集車の荷台の屋根がぶつかった模様でwww
角の部分がグニュって曲がってた(2回目らしいのですがw)
大雨の中カッパ来て靴の中もカッパの下もグチュグチュになりました。
無事に午前中で終了しましたが
終わったと同時に雨が小降りになりました( -_-)フッ
今度晴れた日にコーキングだけ、しに行かなくちゃいけないんだけど
天井の高い車に乗ってる方々
券売機の屋根には注意しましょう~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





























だよだよ!まったくwww
思うんだけどゴミ収集車が券売機通らんでいいようにゴミ置き場を券売機より外に設置するべきじゃね?
と思うんだが( ̄ヘ ̄)
(。・o・。)ノ ぁぃ
もぉ疲れ果てて昨日はPCの電源入れただけで寝てしもうたです(´;ω;`)ウッ
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!大丈夫!馬鹿は風邪ひかんからwwww
そうそう長靴の中も海に入ったようにグッショリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
帰りの車ではプチプチのクッションをしいて運転しましたww
風邪ひくなよ~。
新設ですか?ひょっとして現状の修繕ですか!?
雨の日はカッパの中も汗で湿って長靴もグチョグチョで
後で晴れた日に仕上げ塗装や修正があったりと二度手間なんですよね。。。
わたしもフェンスを手掛けていましたから習慣的に天気予報は気になっています。
お疲れ様でした。(≡^∇^≡;;)