Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


犬の着ぐるみ第4話【どうも、マイニチワ!】


マイニチワワさん、初日の雪山とかロデオにくらべると
今日のは簡単ですよね。。。

さて、
犬の着ぐるみ 第4話。


子どもがいないからといって、帰るわけにもいきません。

とりあえず、
おじさんとか年配のカップルとか
手を振っておきます。(´・с・`)ノシ 



何分たったでしょうか、、、

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
お子ちゃま、来たぁ

若いお母さんに手を引かれた
3歳ぐらいの女の子。

着ぐるみの狭い視界からでも
とってもかわいいのがよくわかります

退屈してたんでワタクシからアピール(⌒ー⌒)ノ~~~

お子ちゃまに
近づいていき
子どもの視線へと
しゃがんでみたら

お子ちゃまの表情が、、、

ぶるぶる

おびえて

お母さんの
かげにかくれて

わー(´;Д;`)ーん ・・・泣きだしちゃった


そして固まるワタクシ(・_・)


お母さんは「ごめんなさいね」とのことばを残し、
お子ちゃまをかかえて去っていきました。

すっごく待って、これかよ、
お昼の子どもたちと違うじゃないかぁ。。。

┐(´~`;)┌ヤレヤレ


つづく、、、

アバター
2009/02/15 22:25
ぁはは~w

きっとぽんcの待ってました!!的な
オーラが着グルミが出ちゃってらのかも?w

赤ちゃんとか子供に泣かれるのって
結構凹むょね~。。(〃_ _)σ∥
アバター
2009/02/15 21:37
泣き出しちゃったら ほのかはオロオロするばかりだろうなぁ・・・

ホント  ヤレヤレだったね~
アバター
2009/02/15 16:46
今日も可愛いね!おそろだぁw
アバター
2009/02/15 16:20
ぽんちゃんってスーツアクターさんなのかな?
着ぐるみって大変そうだね~。暑そうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.