Nicotto Town



何があるか

最近は雑誌どころか漫画すら見ていない
人生にお楽しみがなくなっている。
情けないばかりなり;

アバター
2010/06/29 10:04
(すっごい昔だけど)「赤いペガサス」だとか「エリア88」が好きでした。
「銀河鉄道999」「超人ロック」も好きでしたね。

「コブラ」と「ぼのぼの」全然違う、似ても似つかないジャンルですが、新刊が出ると必ず購入してます。
「ぼのぼの」はニコネームの由来ですから、絶対外せないですよ。
アバター
2010/06/28 22:36
そんなことないと思うよ~僕もぼのぼのさんと同じで人生に楽しみがあまりない・・・でも最近はニコット初めて少しは楽しみが出来たかな~・・・
アバター
2010/06/28 21:55
同じく漫画から離れて大分経ちます・・・
アバター
2010/06/28 08:58
ニコで楽しんで下さいね!
アバター
2010/06/27 23:15
F1があるじゃないか!男のロマンだよ!
アバター
2010/06/26 22:44
人生に楽しみがないなんて・・・
((○(´Д`)○))ヤダヤダ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.