Nicotto Town


ぷりん・あ・ら・も~ど


ようやく、登れた~

画像

ようやく、登れた~v(^^)v

カチカチカチカチ・・・・・

じたばたじたばた・・・・・

ポイント見つけるのが難しいぃ~~(><)

でも、ポイントにハマって、

すぅ~~~っと体が浮いて行く瞬間がたまらなくスキッ!(^^)

やみつきになるわぁ~~~(^^)/

アバター
2010/06/28 11:10
一度ここに登った事あります!
良い眺めですよね(*^_^*)
アバター
2010/06/27 22:53
おめでとうございます♪
上手く登れた時って気持ちいいですよね^^
私、登れるポイント見つけるの下手で中々登れずにいます^^;
アバター
2010/06/27 21:17
わぁ~  眺めが良さそうですね~

私はまだどこにも登れたことがない・・・(涙)

そうか、ポイントを見つけるんですね。

でも、難しいんですね・・・
アバター
2010/06/27 20:20
おお~、そこに屋上があったとは・・・

すご~い!

ぷりんさん、尊敬します。
アバター
2010/06/27 18:24
ほほ~私自宅の屋根しか上ったことないんですよね・・・

こんどやってみたいな
アバター
2010/06/27 17:52
すご~い!!そんなところにも登れるのですか!!

早速試してみたくなりました^^

アバター
2010/06/27 14:28
すご~いです ぷりんさん^^

私も今度挑戦してみようかなぁ。
アバター
2010/06/27 11:41
おぉ そんな所ものぼれるのか。

場所によってはカチカチしないで、 マウスの左ボタン押しっぱなしで操作するとスーと登れますよ。

 
アバター
2010/06/27 09:23
私も皆さんが登っているようなところに
挑戦してみてはいるんですけど、
未だに登れません。

ぷりんさん、
写真映えのする処に登れて
ステキです♥
アバター
2010/06/27 06:56
わ~、スゴイな~(^^)
キラキラしてて、キレイですねぇ。

タウンでは、まだ挑戦したことないんですよ。
私も、やってみよ~(^^♪


アバター
2010/06/27 03:12
登った場所が、写真撮影にぴったりですね。^^

なんだか映画のワンシーンみたいで素敵な写真です。♪

よーし、私も初登りを成功させよっと。^^ノ
アバター
2010/06/27 02:27
ほんとに、ネオンの上に立つぷりんさん?!
アバター
2010/06/27 00:13
これはまたとんでもないところに登りましたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.