Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


あなたの知らないニコタ!!PART5 恐怖再び!

画像

あの恐怖再び!!!


いったいこのバスは何なのでしょうか?

何故金縛りになったみたいに誰も動かない?

誰も話さない?

いや、動けないし・・・・話せない・・・・のです。





このバスに乗る直前まではタウンギリギリの人がバス停にいましたし、

直前まで話をしていた人も数名いましたが、

前回(あなたの知らないニコタ!!PART4参照)同様バスが来たときに

急にだれもいなくなり、

みんな乗り込んだのかと思 いながら一人で乗り込んだら、

あんなにバス停に人がいたのに、

数人の人しかバスに乗っていません。。。。。

そして。。。。!!!!

前回同様バスがなのです。。。。!!!!

やはり、乗っ ている人はバス待ちしていたときに

その場所に居なかった人たちです。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

前回と同じで誰も何も話さないばかりか

やはり自分が話すこともできないのです。。。!!!!

バスのテロップも流れてきません!!!!

しかも、乗車してからしばらく経ってい るのに海岸に着きません!!!Σ(゜ロ゜〃)

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

やはり。。。。。

以前見た(あなたの知らないニコタ!!PART3参 照)

。。。。。
あ のバス
なのか???

前回同様。。背筋に何か冷たい物が。。。( ̄_ ̄ i)タラー

いつになったら着くのか?

みんな、こんな変なバスなんだよ!!何か話そうよ~~!!

笑い話にしようよ~~~!!

しばらくして今回もまた、突然光ったかと思ったら、

いつもの到着口に一人で 投げ出されていました。^^;;;

一緒に乗っていた4人はいませんでし た。。。。。

やはりとなりのビーチにも。。。

Ryou以外に乗っていた人はどこに行ったの?

そして誰?

((((;゜Д゜)))ガク ガクブルブル


不思議なことがありますね。。。。


チョット怖いお話1ヶ月の間に2回も。。。。。

次は貴方の番かも!!





by-Ryou

アバター
2010/06/28 00:05
>中森雪華さん

名前もわからないので再会は難しいでしょうww
怖いもの好きですね~www


by-Ryou


アバター
2010/06/28 00:03
>☆Seraph☆さん

やっぱり。。。。崇りなのか。。。。。。((((;゜Д゜)))ガク ガクブルブル


by-Ryou
アバター
2010/06/28 00:01
>りえさん

エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
怪しいのはRyouだったの~~~??


by-Ryou。。。。確かに怪しいかもww
アバター
2010/06/27 23:58
>*† 愛 †*さん

次は愛さんの番ならいいね。。。。
案外コソーリ、海底行きのバスを試験操業しているのかもしれませんねww
でも、そんなロマンチックな雰囲気じゃありませんでしたけど。。。

by-Ryou
アバター
2010/06/27 13:46
それは… ニコ衛門の祟りですな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2010/06/27 08:55
多分」。。。これに乗っていた人も思っていたはず。。。
ひよこの傘と七夕の笹男がさぁ~~~~
話さないし。。。バスからいなくなったんだぜ。。。。

ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Ryouさん!!!!!そうだったのねぇええええええええええwww
アバター
2010/06/27 07:02
の・・・乗ってみたい!!^p^
時間のあるときに←
下車したら一人って怖いですねwww
何時か他の3人と再会出来るといいですね!!☆
アバター
2010/06/27 03:02
みたい~~~~www
毎回わくわくしてるのに 普通のバス(´・ω・`)
アバター
2010/06/27 00:34
>*† 愛 †*さん

マジ怖いから乗らないほうがいいってww



by-Ryou
アバター
2010/06/27 00:11
ずる~~~~いっ
用もないのにバス乗ったりしてるのに~~~~ww
Ryouちゃんの後ろ付いてけば見れる~?(*◔ ◡ ◔)イヒヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.