Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



マイケル・ジャクソン


2009年6月25日、自宅近くのカリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)医療センターに呼吸停止の状態で運ばれ、
その後死亡が確認された。50歳没。午後2時26分(PDT)に死亡確認。

このニュースを聞いたときは 本当に驚いた。

それから 『マイケル・ジャクソンの真実』 といった内容の番組が
なんどもTVで放送されるけど
『真実』 なんてわからないよね。

ただ彼はギネス・ワールド・レコーズに 『史上最も成功したエンターテイナー
として認定されている。 この事実だけでも十分なんじゃないかな。

久しぶりにマイケルの歌とダンスをじっくりどうぞ。 Pow! (*^o^*)

SMOOTH CRIMINAL 《 英歌詞字幕 》
http://www.youtube.com/watch?v=b5leTqQhG8o

#日記広場:音楽

アバター
2010/06/28 00:49
>k66さん
こういう事があると『もう1年かぁ~』ってしみじみ思うよね。
1年が あっというまだ・・・。(^-^;

>ちゅーたさん
歌も もちろんいいんだけど
ダンスと一緒に見たいよね。やっぱりカッコいいもの。(*^o^*)

>ムーンライトさん
堂々と覗き見ねww ありがとう。
毛の話か・・・ちょっと はずかしいかな。(^-^;
マイケルはやっぱりまだ死ぬには早いよね。
『スターの宿命』のようなものなんだろうか・・・。

>光さん
そう、洋楽に興味のない人でも 名前を覚えてるって事が凄いよね。
後半は私生活の事ばかり取り上げられたけど
音楽はいい曲にダンス 残してるもの。
アバター
2010/06/27 23:17
マイケルの3回忌だったのか~
スリラーのPVくらいしか見た事無い(洋楽に興味なし)のですが
名前を聞き覚えた数少ないミュージシャンでした
アバター
2010/06/27 22:46
お言葉に甘えて今日は堂々と覗きにきましたw
毛からマイケルまで 幅広いお話しぶりですね(感心)

マイケルは特別な大ファンというわけではないけれど 一年前のニュースには驚きました
聞いてみれば 知ってる曲が多いですし
やっぱり 大スターだったのね!と実感します。
アバター
2010/06/27 12:22
会社でも、「もう一年たつのかー」って
時間の秤になってました。
CDとかで、ちゃんと聴いたことがないのですが
ちょろっと流れてくるだけでも、ステキな曲がいっぱいありましたね…。
スリラーが一番好きかなあ…。
アバター
2010/06/27 11:57
もう1年だよね~
アバター
2010/06/27 10:22
>KOHさん
やっぱり ダンス。
マイケルが今のダンスを変えたんじゃないかと思いますね。
昔の映像見ても 今も新鮮な驚きがあるよね。

>ミポリン
"あっけない" 本当にそうだよね。ツアーを直前にしての事だったしね。
なぜか『スター』という存在の人は 桜のように一瞬で消えてしまうね。
それだから 尚更、強烈な印象が残るよね。

>masaさん
そうね もう1年・・・という時間の経ち方もショックだわww
masaさんのブログの曲はどれも本当に好きな曲なんですね。
私もだいぶ影響されてきてるけどw

>みぃちゃん
みぃちゃんもマイケル好きだったんだ。
私も持ってたはずなのに・・・結局見つけられず。DVD買おうかな。(^-^;

>ぱぴん
つい見ちゃうでしょ。
この"SMOOTH CRIMINAL" も面白いの撮ってたんだな ってね。

>ジョイさん
私も思い出したように 時々 聞きますよ。
ただ、なんでだろ生存中は全く知らなくて
ホントに良い曲が沢山あって、彼の才能も惜しまれるよね。
今見てもかっこいい。(*^o^*)

>ウジュさん
さすがだねぇ~w。 やっぱりマイケルは映像で見聞きしたいよね。
私もDVDは欲しいな。(*^o^*)


 
アバター
2010/06/27 09:33
「THIS IS IT」映画は2回観に行きました(〃∇〃)
でもって勢いでDVDとCDまでも購入してしまったミーハーですw
アバター
2010/06/27 02:34
日本のマイケル、尾崎豊

http://www.youtube.com/watch?v=AiD78w0AqeQ
http://www.youtube.com/watch?v=n-9lE2C-suE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=actH0TEZGnE&feature=related

結構好きです(^o^)/
アバター
2010/06/27 01:30
小1時間見とれてた
アバター
2010/06/27 01:20
もう1年経つんだねw
 あの日、押入れの中から必死でマイケルのCD探したwww
アバター
2010/06/27 01:03
ピースさん こんばんは☆
僕も1年前ほんとショックをうけました。。
1年早いよね。。 この時間の経ち方もショックだけどww
以前ブログにも書いたけどRock with you ♪は今でも僕に
勇気を与えてくれるバイブルのような曲です♪
素敵な週末にね☆
アバター
2010/06/27 00:37
ほんと、もう1年が過ぎたなんて・・・早いですね。1年なんて、あっという間・・・
そのニュースを耳にした時、驚いたと同時に、何か人ってあっけないなぁ~と、思いました^^;
元気そうだったのに・・・と。 今となっては、真実なんて誰にも分からない。

ピースさんのいうとおり、ギネス・ワールド・レコーズに認定されている
事実だけで、十分ですよね^^ 
それこそが、マイケルの生きた証だと思うから・・・ 
アバター
2010/06/27 00:31
私もDVDを何枚か持っています。
私のイチオシはこれかな。
http://www.youtube.com/watch?v=CDXgSfOz_X8




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.