Nicotto Town



雨の日は、テルテル坊主?!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+108

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.13cm
ブルーギル
1
23.08cm
ウグイ
1
32.77cm
ヘラブナ
1
31.98cm
コイ
1
50.85cm
ブラックバス
2
50.95cm
ブラウントラウト
1
49.67cm
グッピー
1
3.58cm
長靴(ピンク)
2
21.18cm
エンゼルフィッシュ
1
10.92cm
アユ
1
16.93cm
ドジョウ
1
13.70cm
ハクレン
1
76.05cm
ネクタイをしたテルテル坊主
3
15.41cm
2010/06/26 10:56

またまた、久しぶりに釣りに行ってきました♪(^o^)丿
レア魚Get出来ないかなぁ~と、変な期待を持ちながら。。。

ひたすら釣って釣りまくって。。。
この調子だとレア魚もGet出来ず赤字で帰ってくるのかと思ったら
テルテル坊主が釣れてくれました☆

まだ、釣れてなかったのでお持ち帰りに。。。

一緒の釣り堀にいらした方もGetされていたので、『おめでとうございます』
と話してみたら、(かなり話しかけるのに勇気がいったのですが…。)
「サッカーボールの方がいいわw」と言われてしまった。。。
まぁ、確かにそうなんだけど…。(^_^;)

それからもお互いレア魚はテルテル坊主ばかりで、「今日はテルテル坊主
大漁ですな」と。。。

もしかして雨の日はテルテル坊主が良く釣れるの??とか思って帰ってきました♫(*^_^*)


アバター
2010/06/27 23:07
〇三月ウサギさんへ〇
釣りに行かれたのですね☆
あの釣り堀、色んなお魚?!が釣れますよね…。
実際の釣りだったら嬉しくないような物もあったりして。
テルテル坊主Get、がんばってみてくださいね♪
釣れますように…。(-m-)
アバター
2010/06/27 22:59
釣りに行くと、どうもネオンテトラだったりコイだったりウナギだったり・・・です^^;
この間ピンクの長靴?がつれましたが、テルテル坊主見てみたいです☆
アバター
2010/06/27 14:39
〇じゅんさんへ〇
すぐに食べれるように準備して行ったのですね。
やっぱり欲を出していくとダメってことなのでしょうかね…。(^_^;)
アバター
2010/06/27 14:37
〇タカさんへ〇
ありがとうございます☆
ホント、他のも釣れてくれるといいのだけど。。。
なかなかバランス良くは難しいみたいですね(^_^;)
アバター
2010/06/27 02:17
俺の先輩は、こないだすぐに刺身がつくれるように醤油とか持って釣りにいったけどボウズで帰ってきました(笑)
アバター
2010/06/27 01:19
テルテル三つも釣れてるw
おめでとう^^
もっとバランスよくつれてほしいね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.