Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


久しぶりに

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.89cm
カワムツ
1
14.31cm
オイカワ
2
16.80cm
ウグイ
1
22.51cm
ヘラブナ
1
20.75cm
ナマズ
1
59.98cm
コイ
1
63.52cm
ニジマス
1
45.84cm
ブラウントラウト
1
62.00cm
ネオンテトラ
1
3.85cm
ヤマメ
1
24.41cm
イワナ
1
58.82cm
アユ
2
25.42cm
川に落としたサッカーボール
1
32.47cm
2010/06/26 23:50

めちゃめちゃ久しぶりに、釣りに行けました^^
指輪もてんこちゃんもゲットする事は叶わずでしたが
サッカーボールは、どうにか釣れました♪

良かった~(^_^;)
今度はテルテルゲットしたいけど、もう日にちが怪しいww

アバター
2010/06/28 21:38
美枝子さん

わーい♪是非ご一緒しましょ~^^
でもお喋りばかりしてしまって
釣り損なう確率が高くなりそーだね(笑)
アバター
2010/06/27 12:37
サッカーボールおめでとう^^
今度一緒に行きましょ^^
テルテルはまだあと今日を入れて2日ありますよ
終わり間際はタウンで在庫一掃の出血サービスをするから
きっと釣れますよw
アバター
2010/06/27 08:35
ふぃんさん

ありがとーです(^_^)v
久々にアイテムゲットです♪

1ラウンドするのが精一杯で、なかなか獲得に繋がりません~
他の釣り堀かぁ~
覗いてみたりもするんだけどねー
なかなか愛着ある場所から移動できない私(^_^;)
アバター
2010/06/27 08:33
onpuちゃん

釣りをしてないのね^^
私はサークルにも入ってて頑張ってたんだけどw
まとめて30分の時間を取るのが今なかなかで(^_^;)
でも好きなので、頑張るぞーww
アバター
2010/06/27 06:17
サッカーボールおめでとうございま~す♪

たまには気分転換で釣り堀かえてみたら?
意外と釣れたりするかもしれないw
アバター
2010/06/27 03:23
わたしも釣りやってないですー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.