Nicotto Town


脳内貯金箱


七夕部屋に改装

画像


結婚式のパーティ写真も撮れたので、お部屋も次の季節に模様替えをば・・。

本当はテルテルを飾りたかったですが・・・・全く釣れないでやんす・・・。(-_-;)
     ときメモ発売後は、巡回しながら1rだけチャレンジしているのですが、
     ・・・・何かもう、全然釣れる気がしませんわ。
     サッカーボールは2個になったのですがね・・・。金魚やタニシが切ない。( 一一)
     1匹もレアが釣れないのは久しぶりですわ・・。 ←かなり諦め気味。;;

代わりに、見栄えのしそうなレア魚を水に沈めておきました(笑)。
     天の川って事で勘弁して下さいな。^~^
     植物も普通に置くより、下から生えてくるくらいの野性味がある方が非現実的かと思って・・。
     ・・・・これでも48個フルなんですよ?^^;

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

折角なのでときメモは、初回プレイの△揉めたトコからのデータを使って、ルカ告白ED2を見ました。
     3年目の夏の終わりくらいのデータなので、見れるとコは見とこうかと。^~^
     大接近暴発までは足りなかったですが、・・・イイっすねぇww
     コウとはまた違った対処の仕方が・・・ADVでのシナリオ補完でウヒヒ・・ ←ヤバイ
     ・・・・・当初の本命ではなかった為、冬のデートがあまり出来なかったのが残念です。

何とか△維持でのEDにも辿り着きたいと、選択肢を変えて四苦八苦。><。
     ・・・ありゃぁ、キツイ。
     ランダム要素が強い為、「天秤」のバランス調節がナカナカ上手くいかなかったですわ~。

眠い目こすりながら、なんとか△に戻れたので、今日は三人EDにチャレンジしたいと思いますわ!


wwwww 補足 wwwwwww

10時から無人の釣り堀に駆け込み、1rで無事にネクタイテルテルGET!(^-^)!
     ・・・・2匹も釣れました。やはりレアはツンデレなのか?

△維持での学園演劇も見ごたえアリ!
     ・・・・今回はCGコンプするのも大変そうですな。^^;

アバター
2010/06/28 20:10
>あらたさん
  ありがとうございます!きっと今週には、新しいお部屋アイテムの七夕飾りが入荷されそうですしね。
  部屋の改装は気分も変わって楽しいのですが、時間が掛かるのが難点ですな。^~^;
  何部屋分か、履歴でストック出来ると良いんですけどね~。

  △にするのも好感度上げが大変ですしね。
  △の組み合わせでない2人を見るのも、登場時期とかを考えると・・・大変そうですわ・・。><
  学園演劇はどうなるのかと思ったのですが、しっかり△でCGがありましたよ!
  アレはアレで美味しい・・。^~^


>アトムさん
  毎日ま~~~ったく釣れなかったので、冗談かも!?と思ってしまったほどですわww
  時間が無い時に限って、なかなか釣れないんですよねぇ。^^;
  折角だから部屋に配置しようかとも思ったのですが、48個マックスで置けなかったです☆


>一撃必殺エリシスさん
  ありがとうございまーーす!^-^
  携帯ゲーム機を片手に、タッチペンとマウスで交互に連打で御座いましたw
  今年の夏も蒸し暑いですから、タウンのマイホームくらいは涼しげにしたかったのです!


>坂下。さん
  ありがとうございます~!やっとこさ~~で釣れましたよ。^~^;
  今回は諦めようかと何度か思いましたわ。。
  ザリガニとアユも、何度視界をよぎって行った事か・・・・。
  金魚の鉢入りなら持って帰った事がありますぞ!


>telさん
  ありがとうございます!
  telさんに「テルテル」おめでとうと言われるのも、何だかシャレっぽく感じてしましますがw
  折角持っている去年の笹なのだから、水曜の新入荷前に模様替えをしておこうかと。^~^
  七夕の笹を育てるイベントも楽しみですよね!
アバター
2010/06/28 07:15
テルテルおめでとうございます☆

一足早く七夕のお部屋ですねwすごいアイデア満載ですねw
アバター
2010/06/27 23:12
テルテルおめです。
釣って切ないに「アメリカザリガニ」も入れてつかぁさい。
アバター
2010/06/27 19:32
てるてる☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

お部屋涼しげでΣd(゚∀゚d)イカス!
アバター
2010/06/27 18:32
テルテルGET、おめでとうございます!m(__)m

2匹も!すごいですね。(^^♪
アバター
2010/06/27 15:26
素敵なお部屋ですねぇ~
私もそろそろ改装しようかと考えてるんですが、
今のお部屋を崩したくない気持ちもあって^^;
でも、七夕飾りは飾りたいですねぇ。

ルカ告白ED2・・・私は1と2、どっちを見たんだろう(’’?確認してなかった(笑)
△維持のEDなんて、私には夢のまた夢です・・・調節とか苦手><;
でも、やりこんでしまいますよねぇ~何だかんだで皆魅力的^^

△維持の学園演劇とかもあるんですかΣ(’’!?
奥が深いな。。。

テルテル、おめでとうございます~
アバター
2010/06/27 11:19
>ユリさん
  ニコを始めたばかりでコインが無く、
  エンジェルガールを変えなかった分を、笹に回した気がしますわ~。
  「期間限定」に人は弱いものですからねぇ。^~^
  きっと今年も入荷されるでしょうから、部屋の中を笹林にするのも風情があるかもしれませんぞ!ww
  ・・・いや、庭に笹林を作る人も多そうですが。笹の育成も楽しみですな。^^
アバター
2010/06/27 11:13
おお!すごい!!
七夕の笹あったんですね…
小さい壁掛けのしか買わなかったことを今更後悔ww
アバター
2010/06/27 10:47
>六祭みなづきさん
  やっとこさ~、そのネクタイを締め上げてやりましたぜ☆ww
  毎日セレブセットで小物を釣り上げる日々も終わりを迎え・・・
  ・・・って、次のレア魚も目の前に・・・。( 一一)ガチョーン ←古い
アバター
2010/06/27 10:45
>枯伍さん
  どうぞどうぞ・・・所々でかくれんぼが出来そうな配置になっておりますがw
  鍵は開いておりますので、存分に堪能してやって下さいな。^-^
アバター
2010/06/27 10:42
ネクタイを締めただけなのに中々しぶとい奴ですねぇ
あのネクタイがドーピング効果があるのかも・・・?
アバター
2010/06/27 10:21
すげええええええええ
あとでじっくり眺めさせてね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.