Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



つぶやいてみる。

外は雨

今日は・・・・・ナニシマショ!?








「 雨音も
   聞こえて悲し
       眠れない 」

#日記広場:日記

アバター
2010/06/28 08:39
蒼衣 さん

あら蒼衣さんもお昼寝!=^_^=www
みんな一緒に涼しいお部屋でお昼寝ね!ww

私のトコ先週~長雨が続いてる~
農家さんにとっては恵みの雨になってるんだってね!
みずみずしいおいしい果物ができて欲しいよね~♪(●^o^●)/
アバター
2010/06/28 08:34
アニーニャ さん

わーーい!!お昼寝~♪\(*^_^*)/ww

私も丸くなりたい。。。=^_^=pp

今日は、よく寝たよー!(^^)v
アバター
2010/06/27 13:26
こちらは晴天ですごく暑いですよ@@
今日はクーラーのお部屋でお昼寝します^^
アバター
2010/06/27 12:33
今日はゆっくり にゃんこちゃん達と お昼寝よzzz



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.