ニコット釣り で遊びました。
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/06/27 11:04:48
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +70
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ブルーギル
- 3匹
- 21.65cm
- オイカワ
- 4匹
- 16.89cm
- ウグイ
- 2匹
- 27.73cm
- ニゴイ
- 1匹
- 41.94cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 27.33cm
- ナマズ
- 2匹
- 59.28cm
- ライギョ
- 1匹
- 71.76cm
- アユ
- 1匹
- 18.98cm
- ウナギ
- 1匹
- 50.12cm
- ドジョウ
- 3匹
- 13.34cm
- ハクレン
- 2匹
- 96.95cm
2010/06/27 11:04
ニコット釣り で遊びました。





























サークルメンバーを増やして言ってるんですが・・・。
入りませんか??優勝したら
管理人さんからP物が送られます!!!入ってみませんか?
詳しくは↓↓↓
執事×お嬢様(*´∀`*)←こちらへ!!
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=93252