Nicotto Town



青ガチャやっとコンプ。


残り目玉がやっと出て青ガチャコンプできました~
メロンパンツはプレしてもらってたので1個余ってます。
お付き合いのある方でまだ出てない方はどうぞお気軽に~(*´ω`)ノ

今日はちょっと嬉し哀しコーデ(´・ω・`)

アバター
2010/06/28 10:04
おめでとう。
わたしはダブりが多くてなかなかコンプできそうにないです。
アイスがいっぱいあります。
アバター
2010/06/28 05:26
コンプおめでとうございまーす♪

ののさんのコーデは、いつも参考になります(〃∇〃)
メロンパンツのコーデは難しくて…ι
アバター
2010/06/27 22:47
おめでとう^^
メロン帽とパンツかわいく着こなしてますよね~
背景出たら満足しちゃって…もうこの頃回すの忘れてたw
アバター
2010/06/27 21:18
コンプおめでとヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
あたしはメロン帽が出ませんのじゃ~ヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2010/06/27 19:02
おめでとう^^   後もう1個です。それがなが~い><
アバター
2010/06/27 13:45
青ガチャコンプ、おめでとうございます^^
黒の長そでにも合いますね。
私も頑張ろうっとw
アバター
2010/06/27 11:58
コンプおめでとー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.